こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます♥️



やっとおなかの中の赤ちゃんが3ヶ月になり、まぁ安定したこともあって、普通に生活をしていました😊


その頃は夫とはそんなに喧嘩もなく、休みの日はいっしょに出かけたりもしてました。


そして、妊娠6ヶ月になり、お腹も少しずつ目立つようになりました😊


そんなある日、私たち夫婦が家族ぐるみで仲良くしていた夫婦の奥さんから、

「うちの旦那から○○君が事務員とすごく仲良くしてるっていう噂が会社で広まっているって聞いたで。気をつけた方がいいんとちがう?」

って言われました。


私は

「えーーーーーっ」

ってびっくりしました((((;゚Д゚))))


全然、もてそうな人でもないし、どっちかいえば、とっつきにくくて、誤解されやすい人🤔


その時の私は27歳!

今の私だったら、ほっておくかもしれないけど、すでに頭に血がのぼり、会社から帰ってくる夫に、なんて言うてやろーって、ずっと考えていた🤬


胎教にめっちゃ悪い‼️


会社から自宅までは車で5分もかからない。


駐車場に車が止まった。


ご飯を食べる前に、「会社でこんな噂でてるって聞いたけど、どういうこと?」と言ってみた。


「別に何もないで。ただの友達やで」


「ふーん。気をつけた方がいいで。噂って怖いから」でその場は終わった。


月日がたち、何かずっと気になってて、とうとうドラマのように、夫が寝てる間に会社のカバンの中を見てしまいました😱


そうしたら、なんと

プリクラがでてきた😎


女の人と嬉しそうに笑っていました🧐


えーっ、何これ?😡


寝ていた夫を叩き起して、わめいたかも⋯


びっくりしてた!でもとうとう白状しました。


「最初は友達だったけど、いっしょにいると癒されるから」


もう私のメンタルはズタズタだった🥲


「これから子供が生まれてくるんやで。つきあっているのやったら別れて!」


「わかった」


とその言葉を信じていました。


でもそれからの夫は⋯


すごく不機嫌で、自分の気持ちをどこにぶつけたらいいのかわからないぐらい、家の壁を叩いたり、冷蔵庫に物を投げたりとか。


冷蔵庫はへこんでしまっていました💦


私はどうしたらいいかわからなくて、夫のお母さんに電話しました😔


私はちゃんと話ができないぐらい泣きじゃくっていました😭


お母さんは、

「もう子供も生まれてくるというのに、何をしてるんやあの子は。あの子に話してみるわ。どういうつもりか、聞いてみるわ」と言ってくれた。


この先は想像できないことが・・・


(続く)







ご案内