こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます♪



この機嫌の悪いまま、新婚旅行へ✈️


ハワイ、ロサンゼルスの旅✨️


しかも新婚旅行のツアー‼️


機内でもうしんどくなっちゃって、ジュースを毛布にこぼしちゃいました💦


きっと優しい夫だったら、優しい声をかけてくれるのが、普通だと思うのですが、あの時の顔‼️

すっごくうっとおしそうだったな🙄


「はぁーは」ってため息しかありませんでした😱


ハワイについて、ツアーなので、ガイドさんがいて、5組ぐらいの新婚さんがいました。


みんな楽しそう🥹

それが普通😅


確か、夜はクルージングなんかもあったな🤔


ただひたすらブランドを買いまくっていた記憶しかない💦


両方の親にはVUITTONのお財布、自分にはシャネルのカバンとVUITTONの財布とカードケース👜。夫にはVUITTONの財布とかばんだったかな❓


すごくお金を使ったと思います💦


ロサンゼルスの目玉は、

    ディズニーランド🏰🐭👑💓


全然楽しくなくて、ショーを見ながら、この人となんでいっしょにいるんやろーとちーんってなっていたら、自然に涙が溢れていた😞


横にいる夫も多分、私が泣いていることなんかわかっていたと思うし、きっと、うざってなっていたと思います😩


周りから見ても、誰がこの夫婦が幸せって思えるのでしょうか。


1週間の新婚旅行を終えて、日本に帰ってきたけど、夫婦仲はよくなることはありませんでした💦


新婚旅行が10月で、2ヶ月後、私が妊娠していることがわかった😊


まだまだ安定してない時に!


そして結婚して初めてのお正月を迎えた1月1日‼️


トイレに行くと、少し出血している感じがしました💧


なんでまた元旦😞


とりあえず、おとなしく、安静にしといてと言われたので、実家で一人で寝ていました💦


なんで、旦那がいてないの?

私一人、不安で仕方ないのに💦


お正月があけて、病院には行きましたが、

「赤ちゃんの心臓がみえないから、育たないかも」と言われましたが、とりあえずまだ頑張りたいという気持ちがあったので、とりあえず安静にしていました😔


でもそれから2、3日がたち、出血が酷くなってきたので、このまま続けていても仕方ないという判断で、あきらめました😮‍💨


      第一子流産⚡️


やっぱり悲しくて辛い😭まだまだチャンスはあるけど、そういうことではない😔


幸せそうな妊婦さんを見るのが、とても辛かったですね😭


しぱらく、子供が欲しいという気持ちにもならなかったです😞


すごく、ネガティブな時期🥺


今から思えば、こんな暗い嫁、夫もいらなかったでしょうね😅


それから2年がたち・・・


「あれっ、もしかしてできたかも😊」


「おめでとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️」


念願の赤ちゃん👶が☺️


嬉しかったです✨️


ただ、前回のことがあるので、落ち着くまでは、周りにあまり伝えないようにしていました。


この幸せな妊娠が・・・


(続く)






ご案内