こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます♪


今日は一日、雨☔️みたいですね🥲

春の長雨になりそうです💦


昨日はせっかく手に入れた理想の彼を、自分の不甲斐なさから、失ってしまったという😞


でもその頃から、一瞬すごく落ち込むのだけど、すぐに上がってしまうというなかなかメンタルが強いやつだったんですよ〜💪


終わったことくよくよしたって仕方ない😅


結局、その時に働いていた職場で社内恋愛🙄


前回にも言ってるのですが、あまり人とコミニュケーションをとれない、好きな人とだったらよく話するけどというふうな彼💦


周りの上司からは

「あいつはあかんで!」と言われながら、私にしか見せない優しさもあったので、流されるまま付き合ってしまった私😅


その時で23歳♡


女の子は24歳までにお嫁にいかないと、行き遅れって言われると、親から言われてたこともあって、早く結婚をしたいと思っていました🙄


なので、1年後には結婚しようとお互いの親にも挨拶をして、結婚式場まで抑えに行きました💦


その頃は盛大な結婚式が主流💍

そして、友達と2次会、3次会までするのが普通になっていました😊


付き合って、最初なんか、お互いに我慢したりもするので、そこまで嫌なところが見えてなかったのですが、半年もたってくると・・・


気に入らないことがあると、すぐにキレる‼️っていうことがわかってきました💦


「えー、無理😣」


まだ結婚してないから、婚約解消ってことはできるなと思い、彼に告げました。


そしたら、彼は自分のいたらなかったところを全部なおすと、だから別れると言わないでって、土下座してきました😳😳😳


なおしてくれるんやったら、いいけどって、少し上から、軽い気持ちで許しました💦


でもやっぱり小さな喧嘩は日常茶飯事だったけど、ズルズルつきあって、とうとう結婚式の当日がやってきました。


お色直しって

和装⇒ウエディングドレス⇒カクテルドレス

が女性は普通かなと思いますが、彼の方も同じ回数変えてました💦


彼は京都の田舎の長男✨️

結婚式は近所の人たちもマイクロバスを貸切って来るという盛大な派手な結婚式でした💒


結婚式代もすごい高額😱


式の後、友達と4次会までして、その日予約していたホテルにチェックイン🏨


次の日、新婚旅行に行くのに、両家の親が空港まで見送りに来るというのが、その当時、お決まりでした😅


今から考えると、凄い時代( >﹏< *)


実は結婚式の時からまた喧嘩してて、ほとんど彼と口を聞いてない状態でした💦


みんなには気付かれないようにがんばっていましたけどね😁


飛行機に乗り、出発‼️


機内では変な時間帯にご飯がでてきたり、お互い疲れているから、機嫌が悪く、雰囲気悪すぎました😩😩😩


ふっと思ったのが、その時に流行っていた

「成田離婚」という言葉🙄


こういうことなんやろうなー。本当は幸せMAXのはずなんやけど、なんなんやろこれ〜???って、悲しくなっていました😔


私は疲れたら膀胱炎という持病がでます‼️

やっぱりなってました💦

ストレス溜まりまくりです✨️


私だけでなく絶対に彼も🤔


どーなる、新婚旅行笑笑笑


(続く)






ご案内