こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます♪


社会人1年生で、同期でときめいた男性が・・・


まさか会うこともないと思っていた人が運良く、次の研修の場にいました⚡️


私は女性で初めて営業を立ち上げるということで、そこに配属されました。


滋賀県の方に先輩がふたりおられるということで、2週間だけそこに通うことになりました😊


2週間の間になんとかせねば😁


仕事が終わって、ちよっとでも会える場所があればいいんやけど・・・


でも彼は朝は私が出勤した時には、もう外にでていって、いてない😭


帰りは私より遅くに会社に帰ってくるみたい😭


ただ、私を研修してくれる先輩は遅くまで残っているようだし、その先輩に手紙を渡してもらうことを思いつきました💦


今から考えると、よくそんなこと頼めたなって💦


その頃はまだ学生気分がぬけてなかったんですよ笑笑


その手紙の中には、私の電話番号を書いていました😅

その頃にはまだ携帯がない時代💦

家電です‼️


そして、研修が終わって、次の日に電話がかかってきました😆


彼の実家は奈良。

6年付き合った彼女とは、就職するのをキッカケに別れたらしい。


やったー、ラッキー✌️


彼女がいてないということは・・・😁


たぶん、それからすぐにランチをしに行った気がします🤔


私は彼には、みんなが彼のことカッコイイと思っているということや、自分も気になる存在という事も伝えました。


彼は私が彼氏がいると思ってたって言ってました💦


確かにまだ別れていない彼氏がいました😎


でも咄嗟にでたのは、

「いてないよ」


嘘をついてしまいました💦


私の心はもう彼にしか向いてなかったから。


しばらくその時の彼とも会ってなかった。


その時の私って、自分で言うのもはぁ?って思われるかもしれないですけど、もてたんです😅


なので、彼はみんながお前の話ばかりしてるからな〜ってことで、彼は私に興味はなかったみたい💦ちーん( 。ω 。)


でも私の方から付き合って欲しいと言って、願いが叶うことになりました✨


その頃の私って、幸せでした💞


みんなからカッコイイ彼氏と言われて、優しいし、いつもいっしょにいてくれたし、文句無しの彼氏でした☺️


で、その時の彼は・・・


別れるのに、だいぶん苦労しました!

夜中にお酒を飲んで、車で家まで来る。仕方なしで、話をしようと車にのって、どこか空き地で話をする。深夜なので、私はパジャマ姿💦


まぁ自分がまいた種だから仕方ないですよね💦


何回か話をして、無事に縁がきれました。


その後、彼との2年の月日が過ぎたけど・・・

このまま彼は結婚すると思っていたはず

私も途中まではそう思っていました😅


でもえーっ?と思うことがあって😩


そのえーとは・・・😱


(続く)








ご案内