こんにちは😊

吉方旅行鑑定士のkeikoです❣️


いつもありがとうございます☺️


今日と明日いけば、また祝日ですね✨️

がんばろーっと💪



双子の弟と付き合った私。

家は商売をされていて、なかなかのお金持ちだったと思います🤔


大学生ふたりで一戸建ての家に住んでいました。

なので、私は行き放題‼️


兄貴の方の彼女さんも紹介してもらいました😅

おっとりされているのですが、小さくてとても可愛らしい人❣️


お兄ちゃんと同じ大学。薬学部だったから、賢いんだろうね😊


お兄ちゃんの方がいいとは思っていたけど、弟の方もとても大切にしてくれていた☺️


でも私はお兄ちゃんのことが、気になっていた💦


家に行けば、お兄ちゃんもいるし、話することもできたし、ある意味、それで満足していたかもしれない😅


よくないよねー🥲


時が過ぎ、彼が就職するのに、まずは東京に行かなければならないことになった💦


まだまだ私は高校3年生✨️


遠距離恋愛なんかできる自信はなかった。

でもとりあえず 、ズルズルつきあっていた!


会えても1ヶ月に1回ほど!


あまり記憶には残ってないけど、お兄ちゃんとも遊んでいたかも。

いっしょにいたことがばれて、彼には心配をかけていたかもね🥺


彼はとても真面目な人だったから、付き合ったら、最後は結婚するみたいな考え方だったけど、まだまだ私は遊びたいから、そんな気持ちは全くなく、その中で新たな彼氏を作ってしまいました😅😅😅


サイテーな私💦


教習所の先生‼️


背が高く、あれは男前というのかどうか?はわからないけど、毎回、先生が変わるのだけど、たまたま教えて貰うことが、多かったのは運命??😁


車は密室🚗

プライペートの話がいっぱいできた。


自分ができないことをできる人を尊敬して、好きになったりするのも、可能性としては高いみたい🤔


だから先生はよく手紙やプレゼントをもらうって言われていました😊


初デート♥️


普段制服を着ている先生はカッコイイスポーツカーにのり、ラフな格好で現れました✨


そりゃカッコイイ😍素敵😍

って、なるでしょう😆


それから、付き合うことになりました✨


やっぱりバレンタインの日にもらうチョコレートの数なんかは並の数ではなかったような。


手作りとかもあったし、手紙もその中にはいっていたり、ヤキモチをやいてしまうことも💦


でもまぁ、生徒に手をだしてばかりいたら、学校にもばれてしまうし、私の記憶の中には浮気はなかったような気がします🤔


わかりませんけどね💦


それから私は短大に入学‼️


本当は大学に行きたかった😢

ずっと女子校だったので、もっと学生生活をenjoyしたかった💦


でもその時もやっぱり母の意見で、

女の子は短大でて、就職して、事務職。

それから車内恋愛でいい男をつかまえて、結婚したらいいという考えでした。


もう反発する気もなくて、勉強する気もなくなり、とりあえず2年をすごしました💧


どうでもよくって、英語の方に進んだのに、英会話も出来ない状態😭😭😭


後悔はしてます💦

英語ができてたら、人生変わっていたと思う🤔


そして、短大を卒業し、だんだん私の人生は悪い方向に向きかけてきました😎


(続く)










ご案内