こんにちは😊

吉方旅行鑑定士のkeikoです✨️


いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


花粉やばい🤧ですよね💦



高校生になる春休み🌸


前回からの続きです。


はじめてと言ってもいいぐらい男の人と対面で話をしたけど、その人がファーストキスの相手😘でなくてよかったと思います😅


やっぱり自分のタイプで好き♥️と思える人がいい☺️


その頃の私は京都の城陽というところに住んでいました😊


美容院は近所✂️


1回目行った時は、カッコよくてタイプと思う男の人と、カットするおばちゃんと、ヤンキーのお姉さんがそこで働いていました🤔


家に帰った時に、

もしかして・・・一目惚れ❓


ずっとその人のことを考えているし、ご飯も食べたくないぐらい😆


「これが恋???」

って思いました😆


それから、そんな日もたっていないのに、またその人がいる美容院に行きました💦


その人と話していることがとても楽しくて、その人しか見えていない私はもっともっと好きになっていきました😅


駅に近かったので、学校の行き帰りにその前を通ることができる😁


しかもガラス張りのお店なので、絶対にみえる✨️


毎日、通りました(*^^*)

ある意味ストーカー💦


そして、ある日決心して、手紙を渡しました‼️


もちろん好き♥️という内容です😊


電話番号でも書いといたのでしょう。早速、彼から電話がかかってきました😁


そして会うことになりました😊

カフェとかではなく、駅で待ち合わせをしたような🤔


駅でも隅の方でしゃべっていました。

話が途切れた時に、

いきなりちゅ〜😳


えっ??って感じでしたが、好きな人だったので、迷うこともありませんでした😅


それからつきあったのですが、特にデートらしいデートもしないで、1ヶ月で別れました笑笑


同い年だけど、彼は中卒で美容室の道へ。

私は高校生。


休みの日も時間も、話す内容も全く合いませんでした😎


でも後から女だったら、誰でもよかったというような遊び人だということがわかりました。


その頃の世の中は

バブルの真最中‼️


ダラダラ学生生活をしていた感じでした。

週末には友達と大阪にでて、朝までずっと遊ぶ‼️


その中でまた新たな出会いがありました😁


こんどは双子の片方を好きになりました☺️


友達の友達。

でも私たちは高校生。相手は大学生。


高校生にとって、大学生のお兄さんはとてもカッコよく見える存在でした💦


たしか6歳上🤔

5対5でコンパから始まりました〜


(続く)










ご案内