こんにちは😊

吉方旅行鑑定士のkeikoです✨️


いつもありがとうございます☺️


今日は冷たい雨☔️


週末、双子の1人がゴホゴホと咳をしていたのを

やっぱりうつったのか、なんか今日は体が変です🥹


抱っこしてたら、顔の前でゴホゴホしてたら、そりゃうつりますよね💦


今日は美容室を居抜きで売りたいというお客様の所に行かないといけないのに、最悪⤵︎ ︎


2月はとても運気がよくって、体調は良好と言われていたので、夫が風邪をひこうがうつることもなかったのに、3月になったら、やっぱり体調を崩してしまいました😅

それもまたすごい😳


これもすごい話なんですが・・・


夫は今月は不要な物、人、事を削ぎ落とす大切な月で、自分は何もしなくても、自然となくなっていく運勢なんですね。


たしかに、会社で色々なことが起こり、今月、1人の社員がやめることになっています。

別れていく人であっても、いい時にはいい思い出もあり、それに対して感謝はすることで、次にはいってくる人は良い人がくるということになります。


例えば、もしかして夫と同じ星(八白土星)の人が離婚になる人もいるかもしれない。

どんなに嫌で、うらんで別れることになったとしても、その人と出会えたことで、子供を授かったかもしれない・・・そのことには感謝です❣️


人との思い出は、悪いことばかりではなくて、いい思い出もいっぱいあるはずです☺️


夫は人にどんなに酷いことをされたとしても、絶対に恨むことはありません。

私はそれを優しすぎると言っても、笑って答えます。


「そうかな?でも、人に酷いことをすれば、この先、絶対に楽しい人生なんか待ってないから。」と。


そらそうやと思うけど・・・😅


この人、仏さんのような人やなとたまに思うことがあります☺️


さすが、経営者✨️ですね💕︎


尊敬してしまいます👏👏👏


占い通りのことが色々おこります🥺

それが運気にのっているということです!


でんとかまえているし、次から次へと、会社をしていたら、いろいろなことが起こります。

それでも動じないし、いちいち気にしてないですね😊


でもストレスはたまるはず///////♥️


体には気をつけてほしい☺️

一人だけの体じゃないことをわかっといてほしい🥺













ご案内