こんにちは😊


いつもありがとうございます✨️

吉方旅行鑑定士のkeikoです❣️



1週間、あっという間に過ぎ、休みがきます。その休みもすぐに過ぎる😵


先週の土曜日は、昼間に色々用事があったけど、夜は娘家族といっしょにご飯食べる約束をしていました😊


その日は節分👹


夕方には恵方巻きは売り切れていたけど、お寿司とクラフトビールを持って娘宅へ😊


クラフトビールのアルコールが高かったので、早いうちに夫と義理息子はご機嫌さん✨️


その日は仕事の話で盛り上がりました✨️


義理息子は1度、夫の会社にはいったが、仕事が合わなかったのか、やめてしまいました。


それから、少し彼と夫の間に溝がはいっていたような感じがあり、最近はちょくちょくいっしょにご飯を食べて、溝をうめるようにはしています😅


彼が辞めた原因は自分にあると思っている夫!

自分がだめやったから、やめることになった自分をせめる義理息子🥺🥺🥺


どっちのせいでもないし、どっちも悪いし、それより前に進んだほうがいいとなだめる私😁


めずらしく、彼は今の会社の悩み事を夫に愚痴っていました😊

夫は真剣に経営者として、いろいろ言ってましたよ~。


彼は本当にまじめで、正直で、私は大好きな息子✨️


わがままできつい娘を、よく嫁にもらってくれたと感謝しています🙏


私は夫と仕事の話をする時に、彼をもう一度、会社にもどしたいということをよく言っています☺️


もちろん夫は大歓迎です✨️


今のそのままの会社に彼をもどすのほ可哀想すぎるから、また違う別の業態を作って、ある程度、それが動いたら、彼をもどすつもりです😁


私の後を継いで欲しいと言った時は、とんでもない、ぼくが経営なんか・・・と下を向いて、首を振っていました笑笑


今すぐっていう気もないし、夫と私が今、仕事で結果を出したら、これから先の想像はしやすくなって、気持ちもかわっていくのではないかなと話はしています😄


ただ息子にたりないもの・・・

息子世代に足りないもの・・・


これから良くしていきたい、あがっていきたいという気持ち。欲をもつということ!


今、普通に生活ができれぱ、しんどい思いはしたくない‼️


ちょっとそれはさみしい😂


でもコツコツ、与えられた仕事はできる子だと思うので、それをいかせる会社の仕組み作りを私がしてあげたいなと思っています☺️


この1年がすごく重要な年になるのではないかなと思っています😆


私が頑張るしかない💪💪💪














ご案内