こんにちは😊


いつもありがとうございます✨️

吉方旅行鑑定士のkeikoです❣️



久しぶりにメンタルが疲れてるかも笑笑


昨日は神戸の方にお仕事で行ってきました😊

1時間以上の長旅‼️

しかも徒歩10分と書いてあったので、まぁまぁ遠いとは思っていたけど・・・


遠さより、なんと坂、坂、坂😱

車が入って来れないぐらいの所にありました。

そこからの眺めは綺麗でしたけど💦






久しぶり・・・

体をななめにして歩いたな🤣🤣🥲


お店を売られるオーナーさんに会いに行ってきたのですが、話が盛り上がり、世間話など2時間ぐらいお邪魔したかも😅


不動産業はまだまだ新人💦

やっぱり聞き忘れや、肝心なことを決めてくるのを忘れたっちゃりするんですよね🤣


で、帰りは下りでまだ楽だったのですが、歩きながら、代表である夫に報告の電話をいれました。


そしたら、肝心な決め事を決めきれてなくて、

「何しにいってきたん?」

と言われ、自分ではやってきた、頑張っできたつもりだったけど💦


まぁまぁゴチャゴチャきつい言い方で言わた感がありました笑笑


夫は会社でしゃべってたのですが、まわりの社員さんに、

「そんな言い方ないやろ。」とが「その言い方はアカンで」とか怒られたみたいです爆笑😂


私はくそーって思って、それからやり忘れたことを完璧にするねんと思って、晩御飯を作るのをおいといて、頑張りました😁


夫が会社から帰って来た時、顔を見るなり、思わず泣いてしまいましたけどね💦


「俺、新人育てるのあかんって、みんなに言われたわ。」って、すまなさそうにしてました😅


みんなの手前、嫁やから優しくしてるって思われるのが嫌やったのもあるやろうね🤔


今から考えたら、ムカつくな笑笑


結局、仕事はきちんと終えたから、褒めてもらったけど・・・


やっぱり一緒に仕事をする難しさを感じました🥹


でも今さら、入り込んだから、やるしかないけどね٩( 🔥ω🔥 )و


色々あるわ〜😆


私はあえて、出来高制でお給料をもらってるから、がんばるしかない☺️







 

 

 

ご案内