こんにちは😊


いつもありがとうございます✨️

吉方旅行鑑定士のkeikoです!



今日はお休み最後の日😊

1人で吉Cafeしてます✨️



旅行2日目は飛騨高山へ、特急に乗って行ってきました❣️


飛騨高山では城下町に行くことをメインにしてましたが、とりあえず神社に行こうということになり行きました😊




三重塔が重要文化財!

その横に大きな木が立っていて、その中に小さなお地蔵さんが😲


              神秘的✨️







少し行くと、さるぼぼちゃんがいて、自分が治して欲しいところを触るといいんだって!

私は頭をさわり、「賢くなりますように」とお願いしました😁






その後、城下町を散策‼️










懐かしく、おもしろかったですよー😆


このゲームご存知ですか?笑笑

私の世代だったらわかると思います😅


旦那は知らないらしい😱




ドンケツゲームウシシ


私は旅行に行くと、笑顔の置物を探して買って帰るのですが、今回もありましたビックリマーク




      笑う龍🐉爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


人生には、本当に色々なことが起こります。

その時、なかなか笑うこと、笑顔になることって難しいと思います。


私も今では、辛いこと、悲しいことがなくなりましたが、40歳後半までは辛いことばかりでした🥲


その時、ずっと私は「私より辛い思い、悲しい思いをしている人がいっぱいいると思う。その人達は頑張っている。だから私も頑張る!」と思って、いつも乗り越えてきました😊


今、震災で辛い思い、苦しい、悲しい思いをしておられる方、たくさんおられます。

助けられた命を大切にしてほしいと、私が偉そうに言える立場ではないのですが、どうぞご自愛ください。


必ず良いことはやってきます❣️

そう信じてほしい😌





 

 

 

ご案内