こんにちは😊


いつもありがとうございます✨️

吉方旅行鑑定士のkeikoです❣️



お正月過ぎましたねー😁

仕事が9日からなので、まだまだゆっくりさせてもらってますが、そろそろ働くモードになっておかないと、テンションがあがらなくなってしまいそうです💦


4日から1泊で下呂温泉の方に小旅行に行ってきました😊

雪が降るかもと思っていたので、新幹線だったのですが、全くそんな気配はなく、ただ山の上には雪は積もってました😊


車🚗だったら、いろいろなところにいけるのに、歩きは行ける場所が限られているので、残念でした💦




もっと雪景色を期待してたのですが〜😆


下呂温泉の温泉街では食べ歩きをしようと思っていて、肉まん、みたらし団子、肉寿司、プリンなど、色々食べましたよ😊








お宿はなかなかの老舗「小川屋」さんという畳のお風呂がある広いホテルでした☺️


お腹いっぱい、飛騨牛をいただきました。

ご馳走様でした🙏








私が好きな神社⛩も3つも行ってきました😊


2日目は飛騨高山に移動しよーっと😊













 

 

 

ご案内