こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊

 


三連休はゆっくりすごさせてもらいました😊

ランチは外食、夜はゆっくり日本シリーズを見ながら、阪神🐯を応援してましたꉂꉂ📣


           やったね‼️

           阪神優勝🐯㊗️


きっと、岡田監督だから、優勝したんですよね〜


人って、努力だけではどうすることもできない事ってあります💦


運と努力、タイミング、人・・・


きっと岡田監督には、すべて揃っていたんでしょうね✨️



ほんと凄いわ😱

これで景気が上向きになればいいのにと思いますね😊


景気が上向きになれば、私は

「ハワイに行きたい😁」


最近、よく思うのです。

確かに、国内は色々なところに連れて行ってもらってるのですが。

元気なうちに海外に行きたい✨️ですね‼️


外国はハワイとロサンゼルスしか行ったことがないのですけど💦


今って、ハワイに行こうと思ったら、飛行機とホテル代だけでどれぐらいかかるのかも検討つかないです笑笑


30年前、1回目の結婚の時の新婚旅行がハワイでした😅


成田離婚になるんじゃないかな?と思うぐらい、喧嘩ばっかりしてた😭😭


それでもハワイの気候や景色が凄くよかったことは心に残っています☺️


なので、今、夫と二人で行きたい🥺


私の理想は数年後に娘家族も一緒にハワイに連れていって、娘のウェディング姿の写真を撮りたい✨️


これが私の夢かな💕





 

 

 

ご案内