こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊

 


私は吉方旅行鑑定士☺️


でも自分のことは師匠にみてもらっています‼️

やっぱり自分を鑑定すると、自分の思う方向に力がはたらいて、きちんとした鑑定ができない感じがするので。


自分に対しての直感✨️はあるので、これはちがう、この方向にいくと悪い結果になるとかはわかるのですが・・・。


今、会社のことですごく気になることがあるとは前から言ってますが、まだ解決できてなくて、師匠に相談することに!


鑑定は京都で😊


私は京都生まれの京都育ちなので、京都は大好き♥️


なぜかほっとします☺️


大阪とちがって、人の動きがゆっくりなんでしょうね😅


師匠は九星気学、タロットの他にもいろいろ勉強されているようです。


昨日も別の占いをしてくれたようで、私と夫が同じだから、悪い時もいっしょ、良い時もいっしょと言われ、良い運気の時に思いっきり上がればいいと言ってくれてました。


確かに、今はしんどい時期💦


来年にむかって、今年の断捨離をきちんと終えなければ、良い結果がでない。


悪いものをださないと、新しいものが入ってこないと。


確かに、来年の変わる運気にちゃんと乗るためにも、あと2ヶ月の間に悪いものを外にださないと。


カードでも見てもらって、ほんまに忙しく働いてるね。もっと楽しないと、来年に体にくるよって!ストレスためすぎて、精神的にあかんらしい😱


それはやばい、やばい(´;ω;`)


今、不動産の方での仕事が結構忙しく、仲介ということもあって、かなり神経は使ってます💦


そこに今、会社のことで1つ大きな問題をかかえているから、それがかなりの負担になっているのでしょうね💦


でも私は性格上、忙しいのが大好き😁

頑張りたい😆


夫に話すと、

「もっとゆっくりすれば」

 とは言ってたけど😅


頑張って成果をだし、それを夫に認められたいというのが、私の本音だと思う😅


私は人を育てるのが合っているらしい。

今いる社員の子たちにでもいいし、これから新しく入ってくる子に、教えるという立ち位置にいくといいらしい😊


2029年に夫に12年に1回の高運気がくる。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


この時に何か違う事業をすれば最高らしいです💕


その頃、私はもう時期60歳になるやん😩


まだまだ働かなあかんな〜


とにかくちょっと今は山を1つ乗り越えないといけないということやわ😅


頑張ろうっと💪






 

 

ご案内