こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊



 先日の投稿で日本シリーズと言ってましたが、クライマックスシリーズでしたね💦


野球のことをあまり知らなくって、ごめんなさい🙏


最近、夫の会社のことで問題がでてきて、これからのことを考えると、私はこうしたらいいという考えはまとまったのですが、夫にはいろいろな思いがあるのでしょう、一度これと思っても踏ん切りがつかなかったり、いろいろ悩んでいます😅


色々な士業の方たちともお会いして、話を聞いたりと、私も同行させてもらっているので、とても勉強になります😊


昨日は夫がすごく尊敬している税理士の先生にお会いしてきました☺️


私は初めてだったのですが、一目見た時に 優しい温かいオーラーを感じました☺️


今までの経験、知り合いの話、関わった人たちの話をまじえながら、お話してくださいました😊


夫もすごい腑におちましたと言っていたので、すごい先生やなと。


先生は「信用できるのは身内だけだから、奥さんのサポートをうけながら、しっかり前を向いて、失敗もしながら、正しい方向にむくように歩いていってください」と言ってくださいました。


この先生は奥さんのことをとても愛されてるのやろうなということも見受けられました😊


会社経営というのは、そんな簡単なものではなく、社員さん、社員さんの家族を社長は背負っていくということなので、そりゃもうたいへん💦


毎日、いろいろな問題がおこるし、売り上げも毎月考えていかなあかんしね🤔


頭の中はいつもいっぱいいっぱいだと思いますよ〜😅


こんなしんどい思いをするんやったら、会社なんかやめて、一人で経営すればいいのにと言っても、それは嫌みたいです笑笑


頑張る夫を妻が支えていくしかないですね☺️


がんばります💪







 

 

ご案内