こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊

 


夜はちょうどいい気温ですが、昼間はちょっとまだ暑かったりとか💦


体が上手くついていってない感じがしますが、がんばろーっと😊


今日から野球の日本シリーズが始まります。義理息子のおかげでチケットが手にはいり、今晩、行くことに。


        ✨️ 阪神 対 広島✨️


娘家族と私と夫で😊


ユニフォームも買いましたー💦


ところが、昨日から娘の体調が悪いらしく、今日も朝から高熱💦


ということで、義理息子と双子の孫と私ら夫婦で😅


キャー、孫をみるのは、私よね😳


不安だらけの野球観戦に行ってきます笑笑


双子のパパがマメで子煩悩やから、まぁいけるかなと😊


最近、風邪が治っだと思ったら、またひいて、悪化とか、体調がパッとしない日が続きますが、みなさんは大丈夫ですか?


21日から「秋の土用」がまたきます😫

その時に体調を崩されませんように、気を付けてくださいね💕︎


あー、双子はちゃんとおとなしく野球をみれるのだろうか?😎


            不安絶望




 

 

ご案内