こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊

 


私がよくお話してます

恵方参り⛩


去年は九星気学を20年ほどされている悦子ママという方の「恵方参りを100回行く」ということにいっしょにチャレンジしました(*^^*)


その時はざっくりしたお願いすぎて、叶っているような、うーんという感じでした💦


今年は100回はいけてませんが、エネルギーの高い時や、吉方位が南の時に恵方参り、行っていました。


今年の恵方参りの方位は

南南東のやや南より‼️


自宅からこの方角はけっこう神社仏閣が多く、すぐに見つかりました😊


一つの神社で一つのお願い事と決まってます!


私は少しエネルギーが高い時に、3度行きました🚗³₃


そして、ついに今月このお願いを聞いてもらえました🎉🎊💐👏♥️


「給料が○万円以上もらえますように」


すごい👏👏👏


今月、結婚相談所と不動産業で今まで働いてきた中で銀行の振込が最高額でした✨️


もちろん、お願いだけをしに行くだけで、願いは叶うわけではなく、努力はしなきといけないです😊


でもでも努力だけでは叶わないことは世の中にいっぱいあります💦


運を自分でつかみにいき、その流れにのり、そこでがんばる💪


きっとお願い事、きいてもらえますよ☺️


ぜひ挑戦してみて下さーい✨️











 

 

 

ご案内