こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊

 


いつまでたっても暑いですね💦

早く秋🎃🍁🍄🌰になってほしいものです😅



婚活されている女性から過去にあったことを聞いたお話です‼️


長い婚活の後、やっと婚約にたどりつき、後は幸せがまっているだけ、いっしょに新居を見に行ったりとか、女性はルンルン気分で毎日を過していました🎶


その中でも女性は男性の性格に、ちょっと不信感があったらしい🤔


自分で気にいらないことがあったら、自分にきれるらしい😵

でもほっておいたら、すぐにおさまるから、それはまぁほっておこうという気持ちだったらしい。


男性は女性の家に泊まりにくることも頻繁だった。


でもある日、お金のことで少しもめたようで、そこから、男性の態度が急にかわったらしい!


お金の価値感のちがい😅


体の関係もあってないようだし、結婚のことをもう少し考えたいと男性の方から言ってきた。


女性はあせり、話を聞いてほしい。話し合いをしたいと言ったのに、男性はLINEは見ない、電話にもでないという状況になったよう。


そこから女性は電話しまくり💦

職場にも💦


そういう、考えたいと言われる時は相手にしばらく時間をあたえることもたいせつなのに・・・


女性はあせったのでしょうね😖


女性は再婚!


自分の子供、親、仕事先にも報告済み!

仕事は移動願いをだしてたのに💦


ある日、男性から電話があり、話をしようということになった。


お互いのいやなところをいいあったらしい😫


結婚する前から嫌なところを言い合うって、マイナスしかないやん💦

結婚したら、嫌なところって、もっと見えてくるものなのに😫


男性は女性のネイルが嫌だったらしい。


私はこんなこと結婚したくなくなる理由になること??ってすごく不思議😱


きっと何か嫌なところがあって、全部が嫌になっていったのだと思いますね。


話が長引くうちに、暴力的な言葉もでてきたようで、女性はこわかったって!


このカップルは終わり😥


男性はまた前をむいて、女性を求め続けるとは思うけど、女性は心に傷つき、もう1回、婚活をしようという気にはなるのかな?😳


可哀想🥺


でも、女性側の一方的な話を聞いただけなので、どっちが悪いとか正しいとかはないです😊


もし結婚してたら、即離婚してたやろうね😅


自分に合うパートナー探し頑張って欲しいな♥️












 

 

 

ご案内