こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊

 


昨日は娘がマンションを買って、引越しし、バタバタしてるということで、孫の面倒をみにいってきました💦


マンションの1階ですが、1階のメリットは

庭がついていますよねー🤔


そこに芝生をひいてました。


私はBBQできるやんって、ひそかに楽しみにしてます😁


するんやったら、道具は買ってと言われ、夫は買う気マンマンになってました😅


もうじき、孫の誕生日🎉


外におけるブランコをプレゼントしようかと思ってるのですが、なかなかのお値段🙄


3万〜10万🙄🙄🙄


娘婿が「のってくれたらいいんやけど、のらなかった時にはもったいないしね」と。


まぁー、そうか💦


ジジババの自己満足かもな〜


夫は多分、向こうのジジババには負けたくないっていう気持ちはすごくあると思うんです😁


あー、娘たちのマンションが自分たちの住んでいるところより、広いし綺麗ということもあって、今度引っ越すところは、それ以上のところに住まないと嫌と思っているようです😅


まぁ、その気持ち、わからんでもないけど笑



引越しして、孫たちの保育園事情もちょっと可愛そう😱


別々の保育園に預けられるみたいです🥲


環境に馴染めるか心配💦


孫たちも新しい家が広いから、喜んで走り回っているし、それはよしとしとこー😊


パパの実家に近いから、何かあれば、向こうに頼んでくれると思うし、私が世話をするのも少なくなるやろうと思ってます😌


夫は寂しがってるけど😅


私はしたいことがいっぱいあるから、その方が嬉しい♥️


孫の誕生日には、両家を呼んで、会食でもしようという話になってた😁


向こうのお父さんとうちの夫とは年齢差があり過ぎやから、どうなるかなと思うけど、うちの夫はすごく乗り気😆


初めての対面となります💦💦💦


おもしろそう爆笑爆笑爆笑


ほんとに全てを受け入れてくれる夫には

感謝です❣️






 

 

 

ご案内