こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊

 


最近、殺人事件や、総理の爆破事件など物騒な事件が多すぎですね💦


人を信じることもなかなか出来なくなっている世の中😭😭😭


さみしいですね。



私は少なくなってきた出会いの場を提供するために独身さんたちの出会いパーティーを定期的に企画させていただいております🎉


世の中に本当にたくさんの独身の方で恋人がほしいとか、結婚できるパートナーがほしいとか思っておられる方はたくさんおられます☺️


そんな方でも「パーティーに行く」というのも不安らしいです💦


まぁ、自分からすすんで、出会いの場に行かれている方は、結婚されていますからね🤔


前に進めていない方たちが、思いがあるのに、結婚できていないのが現状です💦


今回も5月にパーティーをやるのですが、いろいろ説明させてもらって、理解してもらって、啓子さんのことが信用できる人だとわかったので、ぜひ行きたいですというお言葉をいただきました😊


嬉しいですね💕︎


きっとマッチングアプリの登録もこわくてできなかったり、アプリでだまされたことがあって、前にすすめなくなっているとか😵


そんな話がある一方で、結婚してるけど、パーティーの参加無理かな?とか既婚者ばっかりのパーティーをひらいてほしいとか、私はよく耳にします💦


既婚者のパーティーの最終目的は・・・?


私は不倫

だと思っています。


実際、企画運営されている方も知ってます。


独身者の参加者を募るより、既婚者のパーティーの参加者を集める方がすぐに集まるみたいですよ😅


既婚者同士の方がお互いに他にばらさないのがいいようです🤔


片方が独身、片方が既婚っていう場合はいろいろ問題がでてきますもんねダウンダウンダウン


既婚者がその時のパーティーの楽しさだけを味わって満足するとかないでしょ💦

今の生活に満足していたら、絶対にそんな場には行かないと思うし😎


その後のもっと楽しいことを夢みてるのだと・・


そんな気持ちは私が今までの経験ですごくわかります😅


でもそれが本当の幸せにつながることは絶対にないショボーン

その先にもっと不幸なことが待っているかも。


それも全部経験してるからこそ、言えることです😅😅😅😅😅


私はやっぱり幸せになるお手伝いをしたい💞







 

 

ご案内