こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊

 


昨日、ネイルに行ってきましたウインク


まだネイルを始めて、3回目の初心者🔰


前回から、ちょうど1ヶ月たつか、たたないか。


なのにこれ(笑)




もう上にのってるかんじで、おもしろい😂😂😂


お店の人にも

「のびるのはやすぎですねー」と言われました爆笑

夏になったら、もっと早いスピードでのびるみたい💦


爪もはやいかもしれないけど、髪の毛も人よりだいぶんはやい😅


おかげで白髪ものびるのがはやいから、毛染めがたいへん𖦹‎.𖦹‎💧



私が行ってるネイルサロンは早く、安くをうりにしておられる

はぁとねいるさん😊


時間は1時間ちょっと

料金は3500円‼️

300種類以上の中から選べるということになります😊


他のところは、長いと2時間、2時間半というところもあると聞いてます。


なんでそんなに短時間でできるのか?🤔


技法があるのでしょうねうーん


私は同じところに2時間とかいるのは無理な人😁


できるだけ短時間で済ませたい人‼️


なので、助かってます😊


今回は、今月の私のラッキーカラーは青だったので、その青を使いましたびっくりマーク




ちょっと奇抜すぎかなグラサングラサングラサン


みんなネイルはテンションがあがるし、いいわと言われてるのがすごいわかります✨


爪を見て、「可愛い😍」と思ったら、元気がでてきますよね😆


ネイルしてよかった😗





 

 

 

ご案内