こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊

 


土曜の晩に広島焼きを食べに行った私達😅


もちろん広島焼きの他にも鶏もものポン酢焼きや海鮮キムチ焼きなども食べている😊


次の日の朝方に夫が情けない顔をして、私を見た💦


「体熱い、熱があると思う」って!


普段から体温が高くて、よく寝汗をかいている夫ではあったけど…


熱をはかってみると


         38、3度


朝でこの熱だったら、まさか

コロナ?インフルエンザ?

と思ったけど、今日は病院は休み🙁


しばらく様子をみることに。


定期的にお腹がきゅーっと痛くなって、強烈な下痢のようだった💦


食あたり?胃腸炎?


もどすこともなかったので。そこまで心配することもないような気がしたので、バファリンが家にあったので、それを飲んでとりあえず様子見😊


昨日の朝は朝早くから、私も夫も仕事があったので、とりあえず病院にはいってもらうようには言った。


夫は病院がとても嫌いだから、ほっておいたら、絶対に行かない💦


何が原因か知りたかったので。

うつるのも、こわかったしね😅


とりあえず仕事をしてから、近所の医院に行ってきたと連絡がありました😊


原因は…


わからないって😅


えーっ、何のための病院🏥🏃💦


最終、食あたりで話はまとまっていたけど💦


整腸剤だけもらってきてました😅


病院行ったという安心感だけで、夫はピンピンして、お昼ごはんを食べにそば屋さんに行ってきたようでした😄


朝までは、孫と同じやなと思うぐらい、

「汗かいた」「のどかわいた」「しんどい」を定期的に言ってくる夫‼️


赤ちゃん返りでした(笑)


いつも以上に手がかかるわ😭


これも夫婦仲が悪かったら、こんな風にならないと思うし、甘えられていると喜んでおこうと思いました😆


朝から旦那は元気よく会社に行ったけど、なんか私・・・おなかがいたい?😳


「えーっ、うつった?😱」


 



 

ご案内