こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊



そのせいか、どうかは分からないけど、寝室に観葉植物を買ってきた翌日、夫が新しいビジネスのイメージができあがってきたのか、動き出してきましたー😁


収入のケタを一桁増やすぐらいのイメージで仕事をしていかないと、俺の夢は叶わないと思ってきたから、このままではあかん!


私もこのままでは、会社はこれで終わるだけやろうなと思っていたので、いい感じ✨


夫のすごいなと思うところは、自分のアイデアをすぐ社員の子たちに話をして、どう思うか?意見を求めるところ☺️


夫が話した内容はみんなの心にささったみたいで、

「そんなことがやりたかった。」

「それおもしろいやん。」

「それいけそう」


とみんながノリノリ( '³')~♪


それに、そのきっかけをくれた人物が1人おられます✨️


仕事は人が運んできてくれるもの。

人脈がないとなかなか仕事がうまくまわらない。


と言われます😁


でもほんまに風水っていいですよ😁


すぐに効果があらわれてきます😊


信じてないと効果はでませんけどね😅


毎日、良い気を通すために玄関の床と廊下を水拭きしてるのですが、それもこれをすることでいい事が起こると思いながら、やってますよ😁


不安を感じながらは❌


その日の凶方位はできるだけ行かないようにはしたいのですが、仕事をしていたら、そういうわけにはいかず、その方位での用事はできるだけ、手短でおわらすようにしています😁


毎日がたいへん💦


でもそんなことも知らないで凶方位ばかり行って、つらいこと、悲しいことがおこるぐらいなら、毎日、方位を気にしながら、行きていくほうが楽だし、幸せです✨️


夫を私が、どこまで支えられて、会社をあげていけるかが楽しみです😍

 







ご案内