こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊

 


壊れたんですよ😭


テレビが💦


少し前から壊れそうな前兆はあったのですが、電気製品って、あかん時って、一瞬ですよね😭😭


何をしたところで、もうテレビの画面はつくことはありませんでした💦


昨日の晩から家の中は無音🙃


すぐに有名な通販で注文したのですが、配達予定日は13日が最短💦


今は携帯でYouTubeが見れたりしますが、YouTubeもテレビで見てたから、ないのは困る😰


やっぱりニュースで世の中の動きをみていたものですから、なんかさみしいガーンガーンガーン


でも仕方がない。

こんな時だからこそ、本を読もう😁


本屋さんはたまに行って、読みたい本を買ってきてる…


でもなかなか時間がなくて、置きっぱになってる本が3冊ほどあったので、読み始めました(*^^*)


時間は自分で作るものと偉そうには言ってはいるものの💦


今がチャンス✨️

1冊はゲッターズ飯田さんの本✨️


私も鑑定をさせていただいてるので、他の占い師さんが書かれている本はとても興味があるし、必ず、本屋さんに行くと占いコーナーは立ち寄ります😊


友達で、占いをやっている子が当たると思うのは、星ひとみさんと、ゲッターズさんというのを聞いていたので、ゲッターズさんにはとても興味を持ってました🤔


ゲッターズさんは

四柱推命✨️


ゲッターズさん的に私は


銀のイルカ座


人生自体をゲームと思う方がうまくいくらしい。

今までの3年間は辛い時期だったみたいで、そこから抜け、今年から上向きだそうです。


隙があれば浮気するタイプ🥺


うんうん😁


膀胱炎になりやすい。

→ちょっとこれはドンピシャ😆


ほんまにちょっと疲れたり、冷えたりしたら、すぐに膀胱炎になるんです💦


生まれた日でこんなことも決まるのかと思ったら、おもしろい🤣


たしかに人生はゲームと思っているかもびっくり

その時が楽しくすごせばいいようなところがあるからね。


そうそう

浮気心はもっているが、自分でだめなことって思ったら、一切しないっていうのも書いてあった!


        ピンポーン


今では浮気、不倫は❌という考えグラサン


特に不倫は不幸になる人がいるということをわかってほしい


って、今は偉そうなことを言っている😁


夫は

銀の羅針盤座✨️


夫の場合、自分から恋愛や仕事でもグイグイいく人ではない。

逆に向こうから言ってこられたら、断れない人🙁


なので自分からは行かないけど、むこうから言いよってこられたら、流されそうなところはある💦


自分の本は買ったけど、夫のは買ってないので、内容もそんなに覚えてない(笑)


でもゲッターズさん、当たってる๑l▽l๑







 

 

 

ご案内