こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊

 


こんな女性のご依頼✨️


いくつか投資用のマンションを持たれていて、それを売ってもらうか、賃貸で貸したいと言われる。


それが3部屋あり、いろいろ聞いていたら、他にもまだもたれている。


投資用のマンションの一室を撮影スタジオに内装をつくりあげられたようびっくりびっくりびっくり

YouTubeの文字が壁にはいっていました🫢

 

 



ドイツのブランドのカレさんのミラーと家具が置かれてましたが💦






私は四帖半ぐらいの場所に撮影スタジオを作ったところで、誰か借りるのかな?…🤔💭って!


やっぱり1度も使っていないって😖


多分、私の目でみると、彼女は60歳をこえていると思う😅


なかなかパワフルな方のようびっくりびっくりびっくり


きっとお金持ちなんだろうなって!

でもこのコロナですべてがくるってきたのかなって🧐


不動産の話の後、彼女からLINEがきて、また会って話がしたいと…


ネットワークのお誘いやったらどうするー?って夫と話をしていた(笑笑)

 

なんと・・・


彼女のビジネスのお手伝いをしてほしいということでした💦


うーん🤔🤔🤔🤔🤔


キャンピングカーを使って、移動のサロンカーを販売したいということでした🚗³₃


まぁ、キッチンカーもあるぐらいなので、もしかして、バズルかもって、ちょっと思いました😁


でもその車をどこに停めるのか?とか、ガソリンが高騰してる中、車を使ってお店は・・・。


経費をおさえるために、サロンカーは軽自動車。

ネイルかエステ?ぐらいしか無理なよう💦


それだったら、別に車でなくてもいいんじゃないかな?キョロキョロって思ってしまった。


もうパンフレットもとても綺麗に作られていて、雑誌にも広告も掲載予定らしい😅


お金持ちなんでしょうね💦きっと😆


成功してほしいですね😍


ご案内