こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊

 

朝、晩がまだまだ寒くて、昼間がだいぶん暑い💦

風邪をひいているのか、花粉症なのか、鼻がズルズル😷今の時期って体調の管理が難しいですよね💦

 

この間、ケーキを食べながら、60歳の知り合いと女性と話をしてました😊


なぜか、男の人に興味があるか?ないか?の話になったんです😁


その方、車通勤をされているのですが、毎朝、通る道で工事をしていて、そこで働いている現場の男性をいつも鑑賞してるらしい(笑笑)


今日はカッコイイ人や!

今日はイマイチ!

カッコイイ人、今日はいてないのかな?🤔

と中をのぞきこむぐらい😅


私・・・

今の夫と結婚してから、他の男性を、意識して見た事がない💦


私も昔、いっぱいの男性とお付き合いして、何回も結婚してるわけで、ひどい時は4股をしてた時もある𖦹‎.𖦹‎💧


だから異性に興味がないわけではないと思うんやけど🤔


もしかして、最近、人に興味がなくなってるのかもびっくりびっくりびっくり


毎日、まぁまぁ人に会うことも多くて、人に疲れることもあるしなぁー😫


結婚相談所でも人とのカウンセリング、不動産でも人とのうちあわせ、鑑定は人の性格、今の状況にはいりこんで、みていくので、少し人とのかかわりにしんどくなってるのかも(笑)


だから・・・

私は飽和状態🤣🤣🤣🤣🤣


外で人とすれ違っても顔を見ることもないです💦



今の夫と結婚した時に、私は決めたのだと思います😊


この人と最後まで添い遂げよう。

もし、私が浮気することがあったとしたら、周りの私の見方がかわり、なんという女やと思われると思いました。

「自分より14歳年下のしかも会社の社長と結婚しておきながら、何をしてるんやと」


そして、思われたくなかったこと、

「だから何回も離婚してる」と。


そうではなくても、そうとらえられてもおかしくないようなことはしないでおこう。


だから今は・・・

仕事といっても、夜の異性とのお酒を飲みながらのうちあわせは断ってます😅


知らない人が見たら、仕事ってわからないこともあるしね💦


そしてやっぱり夫にも同じことをされたら、嫌やしね💦


でもその人は言ってました爆笑


いくつになっても異性を意識して、女性ホルモンをいっぱいださないとねーって😅


それはそうかもですが、私はそこはもういいかな〜


       ✨️ 今を守りたい✨️






 

 

ご案内