こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊



ほんとうに今年の花粉症はやばい😨😨


みなさんはどんな感じでしょうか?💦


夜は鼻づまりがひどくて、両方つまって、息ができにくくなって、飛びおきる感じ😱

それが2、3回‼️


昼間は点鼻薬を何回もいれてる状況です😅

入れすぎは余計に悪化させるのもわかっているけど、いれないとずっとつまったままガーンガーンガーン


助けて〜って家の中でわめいてます(笑)


杉が終わり、私にとっては本番のヒノキの時期です。


だいたい梅雨が終わるまでグズグズ言ってます😭


レーザー治療が楽になる


ということを聞いて、その手術をしてくれる耳鼻科を探して、昨日、行ってきました😊


一応、もしその手術をするならば、何のアレルギーがあるかを調べてからと言われ、血液検査をしました。

また結果は後日‼️


とりあえずはお薬をもらいました。


鼻の調子が悪い時はその手術の効果は半減するみたいで、花粉症の時期の前にする治療法のようですが・・・


ということは我慢しないといけない?😖


無理(>_<)


でもどっちか言うと私は年中、鼻の調子が悪い😭


次回行った時は手術の予約をとりたいと思ってます😁


その他に舌の下に薬をいれて、アレルギー反応をやわらげていく治療方があるようですびっくり


やっぱり医療は進化してきてますね😊


今朝のニュースで中国の黄砂が嵐になってましたよ😳


これがまた日本に来ると思うと、怖いですガーン


私の夫は花粉症がないから、花粉症の人の気持ちがわからない😫くしゃみをして、鼻を噛んでいても、そばで笑っているだけ😎




 

 

ご案内