こんにちは😊

今日もGoodrection keikoのブログにようこそ❤️

コロナ、またすごい勢いですね💦
でももうインフルエンザ並みになってるようですから、感染対策はしっかりして、毎日の生活を楽しみましょう😊

先日、心斎橋にあるスタジオディフューズメイクプラスさんで撮ってもらったコンポジ写真ができあがってきましたー😊

これ私?って思うぐらいとてもエレガントにそして、一番求めていたミセスモデル風というコンセプトがきっちりはいっていて、ほんとうに満足😌

事務所の社長さんも喜んでいただきました😊

よくテレビとかで撮影現場が映されてる時、カメラマンの方が

「いいねぇ、いいねぇ、はい、笑って‼️」とかモデルさんのテンションをあげてますよね?🤔

でもほんとうに、その中にはいりこんで、カメラで撮ってもらうことで、表情がいい写真が出来上がってきます😊

カメラマンさん自身もとても写真が好きな人達なので、声をかけて、どれだけモデルさんの中身をひきだすか・・・のようです😊

私の時も4時間という時間をかけて撮っていただいたのですが、「楽しくって、疲れないし、時間はあっという間に過ぎるわ」っておっしゃっていました😊

一回撮るたびに、ヘアメイクさんが直しにきてくれます🤔

カメラマンの指示に従われるのですが、それもなかなか神経の使う、大変なお仕事だと思います😅

これからもマリッジサロンkeikoの会員さんのお見合い写真の件でお世話になると思います😊

こんないい感じの写真に仕上がりましたよー😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

飛び込み
営業マン
KEIKO
 
 

私が飛び込みの営業で広めていってる鏡です!!

美容室経営者、

ミラーロイドを知らない方は絶対見てね音譜

ミラーロイド商品紹介ページ

ミラーロイド プロモーションムービー🎦


 

 

ランキング投票にご協力ください。
↓一日一回のクリックで投票完了↓

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

 

読者登録してくれると嬉しいです。

山崎啓子の今日も吉方感じてますか? - にほんブログ村

 

人気記事

👑 ① 年下の旦那と結婚したことで、最近思うこと

👑 ② 13歳年上の夫との年の差に不安はなかったか?

👑 ③ 夫婦でオーラルヘルスケアのセミナーを受講しました

👑 ④ 吉方旅行の効果・・・

👑 ⑤ 恵方参りに行ってきましたよ!

 

NMNシリーズ

💊 ① LIFESPAN(ライフスパン)【老いなき世界】

💊 ② なぜ若返る?NMNとは?
💊 ③NMNサプリメントの選び方(安全性を見極める方法教えます!!)

 

LINE公式アカウント

ドキドキ結婚相談・吉方相談受付中ドキドキ

 

                                    

 

                         

 

ご訪問頂き有り難うございます。

山崎啓子(やまさき けいこ)と申します。

 

~2020ミセスなでしこファイナリストに選ばれました~

 

結婚相談所NEXTUPの代表を務めております。

バツ4で5回目の結婚をした、双子のおばぁちゃんです。

 

 

初めましての方はこちら 
下矢印
婚活中、婚活したい方はこちら 
下矢印
 
 
全国結婚相談事業者連盟の正規加盟店です。
下矢印