暑いですねあせる
クーラーの中にいるのが一番幸せですよね音譜

 


今日も遊びにきてくれて

ありがとうございます!!



いつも同じことを言ってるのですが、4回離婚を経験して、結婚も5回経験してます!!
婚姻届を5回も出してるわけなんですが・・・
普通、婚姻届は旦那さんといっしょに役所に出しにいきますよねはてなマーク
5回のうち4回は一緒に出しに行った記憶がありますあせる



でも今回の旦那さん、会社が忙しいって言うから、私1人で出しに行ったんですね!!



それが失敗でした・・・えーん



用紙に書くことは慣れてるから間違うことなかったので

すっとこれでいいですと受け取ってもらえたんですけど・・・



確認していくうちに、区役所の人が・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

んーーーっ真顔と私の顔を見はじめました。

明らかに怪しんでいる目ですよ。



そして一言!!



婚姻届が提出されたということが旦那さんに通知がいきますけど、大丈夫ですかはてなマーク


はっはてなマークチーン

どういうことはてなマーク真顔

えーーっはてなマークポーン


旦那より14歳年上、しかも5回目の結婚!!
今までの結婚は一言、「おめでとうございます」
やったんやけどな!!



結婚詐欺師と思われたんやろな~笑い泣きあせる



帰って、旦那さんにその話をしたら

大爆笑ゲラゲラ

私にとっては、おめでたいことなので、もう色々考えないことにしようと思ったんです。
でも後日、その通知は送られてきました。
やっぱり婚姻届は幸せな二人が一緒に出しに行くほうがいいって思いました・・・



そうそう、離婚届の用紙をもらう時は、役所の人はいろいろ説明してくれるんですが

もう慣れてるんで大丈夫ですって言ったこともありました。

 

 

※皆さんが出される時は「おめでとうございます」なので安心して下さい。

結婚詐欺師と疑われた話でした。

 

ご訪問頂き有り難うございます。

山崎啓子(やまさき けいこ)と申します。

 

 

結婚相談所NEXTUPの代表を務めております。

バツ4で5回目の結婚をした、双子のおばぁちゃんです。

 
初めましての方はこちら 
下矢印
婚活中、婚活したい方はこちら 
下矢印