こんにちは!!

 

 


風水って、塩がとても大事って知ってますかはてなマーク

最近では、あまり見なくなってきましたが・・・
飲食店の入口に山のようにもってある塩をみたことないですかはてなマーク




お清めの1つなんですけど
玄関の片隅に置くのがメジャーですが

実は、もう一ヵ所置いた方が良い場所があります。

 

 

 

それは・・・トイレです!!

 

 

 

お家のどの方位でもトイレは凶方位となってしまいます。

どうしても厄が溜まりやすくなってしまいますので盛り塩を置いて

浄化していくと滞っていた気が巡るようになります。

タンクの下に置くと邪魔にならないのでオススメです。



盛り塩のやり方や手順も紹介しますね。
なるべく白い小皿にひとつかみの塩を山の形のようにもってください。

塩は天然塩で!!


ちなみに私は、伯方の塩を使ってます!!
料理に使う塩はNGあせる

盛り塩に使う塩を別に用意して下さい!!
毎日交換することをオススメします!!
無理だったら、3日に1回は変えた方がいいです!!
そんなに難しくはないので、日課にしてみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

 


先日ブログでお話しました観葉植物が届きました~!!!!



やっぱり緑はいいですよ!!
心が落ち着くし運気も上がるし気分良いですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂き有り難うございます。

山崎啓子(やまさき けいこ)と申します。

 

 

結婚相談所NEXTUPの代表を務めております。

バツ4で5回目の結婚をした、双子のおばぁちゃんです。

 
初めましての方は
こちら【結婚と離婚歴のご紹介
 
婚活中、婚活したい方は
  →こちら結婚相談所NEXTUPのHP