こんにちは爆  笑
今日も私のブログをご覧になっていただいてありがとうございますおねがい

 

 


多くの人からよく言われるのですが・・・

何回も結婚できて羨ましい!!とか言われます。



そうですかはてなマークはてなマークはてなマークあせる



できたら結婚は1回の方がいいにきまってます。
離婚する体力つかいますし、何よりも時間がもったいない!!
私は、無駄な時間を使いすぎてるんですよあせる



または、何回も結婚しようと思ったなとか

もう嫌とか思わんかったん?とか🙄



私は幸せを感じたくて結婚してきました。
たまたま自分とあわない旦那だったので離婚しちゃいましたけど。



どういうのが幸せなのはてなマーク
我慢が足りなかったんじゃないのはてなマーク

 

 

 

人はいろいろ言います。
我慢する結婚は幸せじゃないでしょ!?
人の幸せって、死ぬ時にわかると私は思うんですね。
過去のいろいろなことがあるから

今、幸せを感じることができます。



私は、旦那の浮気、DV、ギャンブル、全部、経験しました。

でも相手ばっかりが悪いわけではないと思ってます。
浮気させる私に何か原因があったかもしれない。
DVさせる私に何か原因があったかもしれない。
ギャンブルをやめさせることができなかった私が悪いのかもしれない。



まぁ、ふたりの相性があわなかったんでしょうね!!
いい経験をさせてもらいました。
失敗した過去があるからこそ、失敗した相手の痛みや気持ちがわかる。
過去があるから今がある。
私は、大変な思いをしてきたシングルマザーを応援したいと思っていますニコニコ

ご訪問頂き有り難うございます。

山崎啓子(やまさき けいこ)と申します。

 

 

結婚相談所NEXTUPの代表を務めております。

バツ4で5回目の結婚をした、双子のおばぁちゃんです。

 
初めましての方は
こちら【結婚と離婚歴のご紹介
 
婚活中、婚活したい方は
  →こちら結婚相談所NEXTUPのHP