みなさん、お元気ですかはてなマーク

いろんな所で災害がおこったり、またコロナが増えたりとか、なかなか厳しい世の中ですが

普通の生活がもどるまで、がんばって、今、自分ができることをしましょうね!!



私は50歳。バツ4ですてへぺろ
でも去年の10月1日に、またまた5回目の結婚をしちゃいましたチュー



周りから増税婚と言われてます爆  笑
ちょうど税金があがった日びっくり



14歳年下の旦那です。
彼にとったら、私はおも〜い税金です!!
でも彼のおかげで、今、幸せの階段を着実にのぼっていますラブ





まさか、この歳、50で、こんなことがまってるとは・・・想像もつかなかったですてへぺろ
私をみて、みんな、離婚を繰り返してるのに、苦労してなさそうって言いますニヤリ

 

 


いえいえ、いっぱい苦労してますよ笑い泣き



離婚って、きっかけはどっちかにあるとは思うんですけど、原因は両方にあります!!



何回もしてる私だから言えるキョロキョロ



えらそうにいえることではないけどねガーン
そんなこんなで4回も経験してますてへぺろ



でも!!

最終、幸せであればそれでいいやんラブ



みなさんの中にも、離婚したいとか、もう結婚したくないとか

思われてる方はたくさんおられると思います!!



私の人生のストーリーをこれから紹介させてもらおうと思います!!
それで何か感じたり、参考にしてもらえることがあれば、私は嬉しいです照れ




私ってほんとうに文章がへたくそで

旦那にはよく小学生みたいやなって笑われていますショボーン

でもいっぱい経験したからこそ伝えられることはあると思うので

自分のありのままを書かせていただきますね!!



少しでも興味があれば見てやってくださいドキドキ

 

ご訪問頂き有り難うございます。

山崎啓子(やまさき けいこ)と申します。

 

 

結婚相談所NEXTUPの代表を務めております。

バツ4で5回目の結婚をした、双子のおばぁちゃんです。

 
初めましての方はこちら → 【結婚と離婚歴のご紹介】
 
婚活中、婚活したい方はこちら → 【結婚相談所NEXTUPのHP】