私がよく行くご飯屋さん"ムカカ"さんドキドキ

初めて行った時に目がとびだしたぐらい全部が「おいしい」の連発ポーン!!

ご夫婦でされていると思うのですが、旦那さんが料理担当、奥さんが店長で接客担当照れ
奥さんの元気と愛想のよさに人が集まってくるのがわかりますチュー
いつも人がいっぱい!!

ワラ焼きのメニューが多いのが特徴かな!!
ポテトも普通とちがってトリュフがはいってる音譜
あまりにもおいしくって、まねしたくって、トリュフ塩を買いにいったぐらいグラサン

ハムカツは素朴な材料なんやけど、それがまたサイコーラブラブ


旦那はポテトサラダが好きで

「だいたいそこのポテトサラダを食べたらお店の味がわかる・・・」なんて言ってますてへぺろ


ここは私が大好きなお店の一つですラブ

 

また食べに行きますね音譜アップ