こんにちは音譜

 

始めに私が立ち上げた結婚相談所NEXTUPのご報告です!!

 

皆様、ありがとうございます!!

 

アメブロを始めてNEXTUPが認知されてきました。

おかげさまで問い合わせが増えてます。(アメブロを勧めてくれたD君には頭が上がらないです)

嬉しくて嬉しくて この歳で嬉し泣きしちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだ幸せになりたい人がたくさんいるので、これからも頑張ってサポートさせて頂きます!!

お願い感謝感謝お願い

 

 

 

最近シングルマザーの方からこんな問い合わせがありました。

 

 

Q:シングルマザーですが結婚出来ますか?

  再婚してもいいんでしょうか?

 

A:もちろん出来ます!!再婚してください!!

 

 

なかなかシングルマザーの恋愛ってむずかしいんですよねチーン
でも子供の母であっても女ですウインク
もちろん人を好きになるし、みんなと同じようにデートもしたいですドキドキドキドキ

でも子供がいると・・・

ほっといていけるわけがない。だから恋愛なんかもういい!やめておこう!・・・って

我慢する人もいると思いますゲッソリ

その気持ちわかりますウインク

私が離婚した時は、子供がまだ6ヵ月ぐらいだったかな
子供に早くお父さんをつくってあげたいという思いから、友達に紹介された15歳年上の

サラリーマンと付き合い始めましたデレデレ

最初の2、3回のデートは、親にみてもらったり、それが無理だったら

めっちゃ仲の良い友達にお願いして、子供を預けてましたビックリマーク
子供の年齢にもよるけど、小さかったら託児所でもいいと思います。

とにかく最初は子供なしで2人の愛を高めたほうがいいと思います恋の矢ラブラブ
しばらくつきあったら、子供もいっしょの方が、これから先の恋愛や結婚がみえてきます。

子供といっしょは無理とかいう男性は、最初からやめといたほうがいい。

先がみえてるあせる

本当に好きになってくれた人なら、その人の子供と仲良くなろうと努力しようとするはず・・・。
子供とのいっしょのデートで、少しでも何か自分の心に引っかかることをみつけたら

ずっとそのことが気になるようになるから、その人とはサヨナラしておいたほうがいいと思います!!

子供のことを一番に考えてほしいウインクウインク

自分の子供はかわいいけど、他人の子はちょっとねという人はNGバイバイ
私の子供には4人のお父さんがいました。
結婚する時は必ず子供の意見は聞きました!!!!!!

「この人やったら、お父さんになってもいい」

とGOをだしてくれたら、結婚しましたキスマーククラッカー

私は今、こんな結果で、バツが4つもついてしまいましたが、子供はいい子に育ちました真顔
娘は"全員のお父さんに感謝してる"と言ってます!!


子供は自分で成長していきます!!
再婚を怖がることはないですウインクチョキ


 恋の矢幸せな結婚をもう一度恋の矢

  恋の矢一人で悩まないで恋の矢

ご訪問頂き有り難うございます。

山崎啓子(やまさき けいこ)と申します。

 

 

結婚相談所NEXTUPの代表を務めております。

バツ4で5回目の結婚をした、双子のおばぁちゃんです。

 
初めましての方はこちら → 【結婚と離婚歴のご紹介】
 
婚活中、婚活したい方はこちら → 【結婚相談所NEXTUPのHP】