はじめましてビックリマーク

 

いきなりですが今年5月に

 

クラッカー拍手クラッカー結婚相談所(株式会社NEXTUP)を開業しましたクラッカー拍手クラッカー

 

社長を務める私
山崎啓子(やまさきけいこ)
1969年12月9日生まれ B型
京都生まれの京都育ち。
現在は大阪に住んでいます。

実は私、バツ45回目の結婚を去年の10月1日にしましたラブラブ

現在の夫は私より14歳年下で会社経営者。ライブハウスオーナーであり、DJという特殊な人ビックリマーク
私には23歳の娘がいて、6月に赤ちゃんが産まれました。私はおばあちゃん・・・。少し複雑な気持ち目

 

し ・ か ・ も  双子のおばあちゃんになっちゃったキョロキョロびっくり

 

嬉しいような悲しいような照れえーん

このブログでは私が4度の離婚をして、5度目の結婚で幸せになった人生のストーリーや50歳にして美を保つためにやっていること。
若い時からの夢・・・新たな私のストーリーチョキ

4回失敗して、5回成功した経験があるからこそ伝えることができる恋愛や結婚についてなど、自分らしく、頑張って、思いを発信していきたいと思います。

お願いみなさん、よろしくお願いしますお願い

ご訪問頂き有り難うございます。

山崎啓子(やまさき けいこ)と申します。

 

 

結婚相談所NEXTUPの代表を務めております。

バツ4で5回目の結婚をした、双子のおばぁちゃんです。

 
初めましての方はこちら → 【結婚と離婚歴のご紹介】
 
婚活中、婚活したい方はこちら → 【結婚相談所NEXTUPのHP】