★コンサルティング・講座、★絵本ワークショップ、トリニティ数秘術カウンセリングなどを

行なっています。

 

 

 

風邪をひいていました。

 

家事もせず、ひたすら眠って

 

復活しました。

 

ふだんは苦にならないお料理が

 

ここしばらく

 

(めんどうだな)という気持ちが

 

よぎっていたので

 

わたし、休みたかったのかも。




 

今日は

 

みんなでチーズ屋さんに

 

朝ごはんに行きました。

 



 

 

前を歩いている子どもたちを

 

見ていたら

 

(なんて幸せなんだろう)

 

と思いました。

 

 

 

そして、もう一つ。

 

なんというか

 

すごいリスペクトの気持ちが

 

ふと沸いてきました。




 


毎日毎日

 

起きてくる人生初の出来事に

 

出会いながら

 

自分なりに生きてるんだから

 

すごいよね。

 

子どもたちが経験している出来事を

 

わたしが経験することは決してないし

 

子どもそれぞれ

 

自分なりのやり方で生き抜いているわけだ。

 

 

 

 

そんなことを思ったら

 

全人類にリスペクトだなぁと

 

思いました。

 

もちろん、自分にも。

 

 

 

 

気温の変化が大きので

 

みなさま、風邪をひかれませんように。




 

 

メルマガ「生命の願いを生きよう」

○お休み中