★コンサルティング・講座、★絵本ワークショップ、トリニティ数秘術カウンセリングなどを

行なっています。

 

 

2020年以降

 

自己理解の解像度がグッと上がった

 

そのプロセスで




 

たくさんお世話になって

 

たくさん学ばせてもらった

 

みーちゃん(由佐美加子さん)


とボビさん(河本伸也さん)から

 

頼まれていた金継ぎが終わっって



 

今日、届けてきました。

 

 




 

 

喜んでもらえて

 

いろいろ話をして

 

そして、昔住んでいた懐かしいエリアを

 

帰り道に散歩して

 

満ち足りた1日。





 

 

大きく欠けていた器も

 

ちゃんと蘇りました。









 

偶然の出来事と人間の意図によって

 

欠けていることを魅力に変える金継ぎ。

 

しかもそれがすべて自然素材であることに

 

日本の豊かさを感じますよね。

 

 

 

 

それにしても、

 

自分の強烈な欠損感と

 

それを回避するための行動パターンを

 

見つめるための知恵を与えてくれた

 

二人のために

 

金継ぎをできたというのも

 

なんだか面白かったですほっこり

 

 



 

 

 

 

メルマガ「生命の願いを生きよう」

○お休み中