心の奥底の願いを思い出して自分を生きる世界を。

★コンテンツのコンサルティング・講座、

絵本研究・ワークショップ、

トリニティ数秘術カウンセリングなどを

行なっています。詳細はこちら

はじめましての方は、よろしければこちらの自己紹介をご覧ください。

 

 

 

コンテンツ作成支援コンサルティングセッションの

 

ご感想をいただきました。

 

繊細で微細な知恵を溢れるようにお持ちの写真家さん。

 

そのエッセンスをまとめることができました。

 

お手伝いするわたしも楽しくて、テンション高めでアドバイスさせていただきました照れ

 

ありがとうございました。

 

 

 

秋月雅様(写真家)*****

 

頭の中でとっ散らかったものが、どんどん整理されていって気持ちよかったです。

 

ずっとアイデアはあるけど、形にできなくてもどかしかったことが解消されました。

 

自分ひとりだと形にすることは難しかったと思います。

 

けいこさんがリードしながらポンポンと言葉を並べ替えたり、わかりにくいところを深掘りして聞いてくれたり、まとまらない話を簡潔にまとめてもらえなたのに感動しました。

 

自分のが今まで仕事でやってきたことをパワポで整理してもらった感じです。

 

 

 

パワポの変態(とどこかで仰ってたような)という言葉にピンときました🤣

 

パワポってこんなにすごいと知りませんでした。

 

何よりけいこさんが楽しそうでこちらもワクワクしました。

 

やりたいことはあるけど、形にするのが苦手な人にお勧めしたいです。

 

*****ご感想ここまで

 

 



 

ご質問などありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。(senseofwonder99@gmail.comまで)

 

講座やセッションはメルマガ読者様優先でご案内しています

 ↓ ↓ ↓

メルマガ「生命の願いを生きよう」

○現在ご提供中のサービスはこちらをご覧ください。講座やセッションはメルマガ読者様優先でご案内します。ブログに書かないお話も分かち合っていきます。

○原則、新月の日・満月の日をめどに届きます。(登録の翌日から9日間は毎日メールが届きます。)

こちらからご登録いただけます。