こんにちは😃


妊娠6週が過ぎました。


病院で胎嚢確認してもらってから1週間。


今週は受診がないので毎日順調かどうかドキドキです。


ここ1週間、茶色の出血のようなおりものが続き、大丈夫かな⁉️と不安になったりして、ネットで調べまくり泣き笑い


初期にはよくあるらしいし、直接の流産の原因にはならないらしいので少し安心しましたが、やっぱり出血って怖い😮‍💨


過去の流産のトラウマがすごくて、、

自分にとって6〜7週が一番危険です、

いつもそのあたりで成長止まってたから🥲🥲🥲


でも、昨日から新たな症状が。。!


前日までは普通に食べてたのに、

急に食欲不振になってなんか胃もたれ、なんとなく気持ち悪くなりました。

これがいわゆるツワリ

なのか⁉️とびっくり


ほんと、お腹空いてると思って食べても食べる気しない驚き


今までの妊娠ではこのようなツワリらしいツワリは無かったに等しいので

初めての経験でした。


今朝も昼もなんとか食べたけどあまり食欲がなく、食べたものによっては微妙に吐き気みたいな感じがしました。


ツワリがあるということは、

「赤ちゃんが順調に育っているということ」

だとよく聞くので、そうだといいな…と願ってます立ち上がる


あんまり食べれないのは辛いけど、そう思えば嬉しい😊


あと毎日下腹部がピキピキ痛んでる。

我慢できない痛みじゃなければ、

子宮が大きくなる痛み=成長していってる

ってことよねキョロキョロ


検査までの間、すごくドキドキ不安だけど

自分なりによく解釈して信じていようキラキラキラキラキラキラ



きっと大丈夫🙆‍♀️


葉酸サプリ、リピで購入😆


たまごクラブにも載ってたからこれ良いんだな〜安心です😌