まだ生理がきません、想定外🤩


驚き驚き驚き


4/26に排卵日、4/24〜26タイミング

5/10〜11予定日。

5/12も基礎体温が37度あり。


茶色が混ざったおりものが5/9.10くらいから少し出たが、今はおさまりかけてる。

数日後夜になっても鮮血が出てくる気配なし。


5/13は、病院なんだけど

採卵に向けての治療が始まるので、

生理1日〜4日までの間に行かなければならないから、

今の状態だと病院がキャンセルになる可能性大😂😂

(現在2024.5.13.0:15)


これがもし妊娠じゃなかったら何が起こってるんだろう??

ホルモンバランス乱れ?ストレス?単に排卵日のずれ??


茶おり出てたのに生理が始まろうとしない😅

おかしいので病気とか異常だったらどうしよう驚き


明日も高温なら念の為、

検査薬を買ってこよう…!


少なくとも明日で36.7以上は14日連続。

一応高温期らしき(0.3℃以上↑)は明日で16日連続。



長い間、自然妊娠できなさすぎて体外受精まで進んだのだから、自分がいま自然妊娠するならかなり稀だと思う。

信じられないこと。

今はちょっと、もしかして期待できる??

さすがになんだかドキドキします🥹