明日判定日~~!


凍結胚盤胞移植をしてから8日が経ちました。



結果がこわいです😂😂😂

フライング検査もしてません。

ガッカリして落ち込みたくない…といっても、嫌でも明日にわかるのだけどね泣き笑い


症状はというと、


昨日今日で

眠気がすごかった。


でも黄体ホルモンの薬の影響かもしれないし、

旦那も眠いって言ってたから


春になってポカポカし始めたからかなぁ~


って推測しますニヤリ


あとはホントに気のせいかって思うレベルの腹痛、ちょっと違和感、倦怠感。


う~む凝視


とりあえず、ハッキリした症状はわからないニヤニヤ


明日ダメだったら…そんな場合でも落ち込まないようにシミレーションしておこう。


今回が、5回目の移植で


今までの移植の結果を並べてみると、、


1回目 陰性

2回目 化学流産 

3回目 陽性 胎嚢確認 心拍確認できず流産

4回目 化学流産

(全て2023年↑↑↑)


1度は胎嚢確認もできたけど、

他も流産ばかり💦


さらに過去にさかのぼると

人工授精、3回とも陰性

(2022年35歳36歳)


31歳と33歳のときに自然妊娠したものの、胎嚢確認⇒流産


胎嚢確認からの流産を去年含めこれまで

3回経験してるのよね泣くうさぎ


それ以外にも、毎月毎月家で頑張って、期待してガッカリの繰り返しだった。


体外受精、顕微授精という最後の手段を選択せねばいけなくなるなんてね🥲

高度医療に頼ってもなかなか上手くいかず、気付けば今回で5回目。。びっくり


保険適応まであと1回滝汗


長かったなぁ、、


ちょっと疲れたからもう終わりにしたいよ。

神様おねがいします😭


仕事もほとんど辞めてゆったりしてるし


子宮内環境も良くなったし、


少しは期待してもいいかなぁお願い


妊活のやめ時ってこともだんだん

脳裏によぎってきてるけど。。


自分は不育症の原因が幸いにもわかって(子宮内フローラ、NK細胞活性)

まだ治療したばかり、薬やサプリを飲んできたから


いまはまだ挑戦していく意義があると思う。


不育症の治療をした上で

移植8回や、10回ってなってもダメだったら経済的にもうきついと思う。

ご縁を与えてもらえなかったと思って諦めどきかな。


さすがに10回とかにはならないはず。。大丈夫と信じたい😢


難関大学合格発表の前みたいな気分です。

(ある意味自分にとって普通の人の何倍も難関かも)


可能性を調べてみました。

その合格判定はBでした!

まぁ、悪くない、いけるかもしれないです🥺スター




今日はもう寝よう!!明日に備えて、


おやすみなさい⭐