3/30 は


5回目の凍結胚盤胞移植でした。


5回目となると、


慣れたもんです笑い泣き


培養師さんに呼ばれ、卵の説明。


去年の採卵で凍結したたった1個の

卵ちゃんです🥚



4BAだったのが、融解して

5BAと成長にっこり

グレードは悪くありません、

そして孵化が始まっており、綺麗な雪だるま⛄️になっていました。



4回目のときの卵は5BCで再収縮していて、卵は丸のままでした不安


今回は元気いっぱいな卵に見えるので、ちょっと安心しました😊全然違います✨🫶



ルテウムの膣錠を新しく処方され、

いつものバファリンが処方、

そしていつもの柴苓湯(漢方)を飲むよう指示されました。


毎日、薬やサプリを飲むのも日常指差し

不妊治療が生活の一部に溶けこんでいるので、薬を飲むくらい苦痛になりません泣き笑い



子宮内フローラも99%と改善できたし、、

妊娠率70%と出ているので

勝手に期待しちゃっていますひらめき



逆に失敗だったら


めちゃくちゃ落胆すると思う。


出来る事たくさんやってきたし😢


今年中には本当にうまくいきたいです🙏🏻


あとはストレスを改善することをクリアしていけば大丈夫。


ストレスが原因でNK細胞活性が高くなり、過去の受精卵や赤ちゃんを攻撃してしまったのなら、


改善するしかない❗️


対策は

すでに飲んでいる柴苓湯のほかに、


リラックスしたいのでGABAチョコレートを毎日5粒食べてます😋


それから、お笑いライブ視聴😆😆🤣🤣


そして、ハードな飲食のバイトを辞めました。怒られまくったし、忙しすぎた。


いまは、

4/1リニューアルオープン予定の、

フェイシャルエステサロンを中心に働いていきたいと思ってますお願い


極力リラックスできる環境で

意識してそのようになれるよう努めてますチョキ


エステサロンの宣伝を知人友人にしてきて来月の予約1人しかないからちょい不安🫤

まぁ最悪仕事なくてもいいって気楽に考えてる。 合格

仕事は何歳でもできるけど、

妊娠はできる歳がある程度決まっているので、身体優先は当然びっくりマーク

貴重な妊活できる期間は本当は何もしなくても良いんじゃないかって思うくらい笑い泣き


収入がガクンと減りそう🥲

収入が少ないのに徐々に慣らしておこうびっくり

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する