あけましておめでとう

 2024年❗️


☆今年の抱負☆目標☆


基本的願望

◯妊娠し、不妊治療が終了し出産までうまくいきたい

◯エステティシャンの仕事に慣れてお客様が増えて

軌道にのり出産後も続けられるくらいになりたい。

◯友達が欲しい(なるべく近所(宮城県)、できたら似たような境遇)



・仕事をセーブして精神的ストレスのない余裕ある生活を心がける。

・善い行いを積極的にする。(自然に)

・身体を冷やさない。

・期待しすぎない、上手くいかなくても落ち込まない

・他人によく思われようして頑張らない

・笑顔を意識

・掃除をこまめに

・毎日感謝



身体を温めるグッズを購入したので積極的に使っていきたいと思います爆笑通っている鍼灸院でも使っているものスターおすすめ。




今まで厄年だったのが、今年は明けたので個人的には良い年になればいいなおねがいお願い

日本にとっては元旦から地震など不穏な始まりになっているけれど不安今だけで今後持ち直しますように!





思い返せば厄年に良くない事が…泣き笑い



2017年 前厄 31歳 お母さん病気になる、自分手術

2018年 本厄 32歳 流産する

2019年 後厄 33歳 流産する


2021年 前厄 35歳 コロナ禍、騙され金ヅルにされる、手術

2022年 本厄 36歳 不妊治療開始

2023年 後厄 37歳 流産する



2024年 厄年明け❗️ 今年は幸せな年になる❗️もう流産しない❗️


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する