50代でも

おやつもお酒も楽しみながら

痩せることが出来る

辛くないダイエットびっくりマーク

 

 

アラフィフ食べ痩せダイエットコーチ

きたにしけいこですニコニコ

 

右差しプロフィールはこちら

 

 

みなさーん、

ダイエット中でも

おやつは食べたいですよねぇ?

私も食べたいですお願い

 

 

そりゃあね、おやつは食べるより

食べない方がダイエット的には

良いに決まってるビックリマーク

 

 

でも、頻度や選び方、

量、時間を意識して

食べるのは全然オッケー

だと思う。

むしろ、我慢してストレス溜める方が

問題かも知れません!

 

 

というわけで、

最近私が食べたおやつを公開しちゃい

ますね!

 

 

 

今日
おからクラッカー5枚(写真の半分)

+買ってきた好きなパン、半分。雑あせる

どーしてもこのパンが食べたくなったので
おやつとして食べました笑
 

 

昨日

 

ギリシャヨーグルト(砂糖不使用)
+ブルーベリー、はちみつ

 
 

 

2日前

米粉のシフォンケーキ(プレーン)

 

 
3日前
焼き芋70g程度

ギリシャヨーグルト(砂糖不使用)
+ブルーベリー、はちみつ

 

4日前

 

 ハラダのホワイトチョコレートのラスク

 

 
 
5月のある日

 

 

ランチに付いてたバスクチーズケーキ

 

(2時間後) +マサラチャイ(無糖)
 
 
5月のまた別のある日

 

 

NYキャラメルサンド

 
 

と、こんな感じでした。

 

 

 

最近は焼き芋とかギリシャ

ヨーグルトにハマってます。

毎日ではないけどね。

 

 

実は、以前よりおやつの量

減ったのよ、これでも。自然と。。

食事が整ってきて。

前はケーキ屋さんにわざわざ

ケーキ買いに行ったり、焼き菓子

買いに行ってた時期もあったの。

 

 

だいたい午後からは、お気に入りの

カフェで買ってきた豆で淹れた

ブラックのホットコーヒーを飲むので、

それでも満たされる感じ。

甘い飲み物を思い切って辞めるだけでも

全然違ってくるよ。

 

ちなみに、

ダイエットでおすすめしているおやつは

 

①ハイカカオチョコレート

②干し芋

③ナッツ

④チーズ

⑤ドライフルーツ

 

などになりますウインク

ぶっちゃけ、私はあまり食べてないんだけどあせる

 

 

要するに

『栄養のあるもの』

 

 

 

 

そして、なるべく

200kcal以内におさめることを

意識してみてね!

飲み物も含むヨ。

 

 

私『今日はおやつ200kcalも食べてないわ〜』

って日は、めっちゃ自分を褒めてますアップ

でもね、ガマンしてるわけでも

ないんだよね。

 

 

本当にこれが食べたいのか、

ただ残ってるのを処理したいから!?

とか、

食べる前に考えてみるのも

良いと思う。

 

 

どうせ食べるなら本当に

食べたいものを食べましょうよ〜、

って思うのよ。

高価なお菓子を少しだけ食べるって

いう方法も満足感が増すので

おすすめです。

 

 

あと、暇だとおやつに手が

のびやすくなるのでね。

そういうときは無糖の飲み物だけに

するとか、

思い切って出かけてしまうのも◎。

 

 

そして、

やっぱりご飯が足りてない場合でも

おやつに手がのびやすいので

 

 

まずはご飯をちゃんと

食べることが大事でーすウインク

 

 

おやつをご飯代わりにするのは

やめてくださいねお願い

けいこからのお願いですラブラブ

注意太る原因になります。

 

 

私が食べてるおやつもね、

なぜ太らないかというと

ご飯しっかり食べてるから爆笑

バランスよくご飯を食べた上で

おやつを食べましょうね音譜

 

 

というわけで、

わたくしアラフィフダイエットの

最近のおやつを大公開しちゃいました!

 

 

あなたも、自然とおやつが減っていく

『食べ痩せダイエット』

私と一緒に頑張ってみませんか?

 

 

現在、

ダイエットモニター(3ヶ月)

あと2名様 1名様

募集しています音譜

 

【モニター様】

3ヶ月 ―3.2kg

元々スリムな方でも外食やおやつを

楽しみながら、結果を出されていますよ~ニコニコ

 

 

お友だち追加、

お申し込み、お問い合わせ等は

お気軽にこちらから

何でもご相談下さいねチュー

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

プレゼントは手動でお送りしていますので
少しだけお時間下さいねにっこり