50代でも

おやつもお酒も楽しみながら

痩せることが出来る

辛くないダイエットびっくりマーク

 

 

アラフィフ食べ痩せダイエットコーチ

きたにしけいこですニコニコ

 

右差しプロフィールはこちら

 

 

 

お肉って美味しいですよね。

でも、食べたら太るっていうイメージ

ありませんか?

 

 

わたしもお肉が大好きで、脂たっぷり

のお肉をずっと食べ続けてきましたあせる

 

 

今日はそんな黒歴史も披露しつつ(笑)

 

 

ちょっとやばいお肉と、

食べても大丈夫なお肉の違いを

書いてみますね!

 

 

 

 

っていうのも、

日々ちょっとしたお肉の選び方が

栄養素的にもカロリー的にも

ダイエットに関わってくるから。

毎日の積み重ねは大きい!

 

 

私、ダイエット前は

お料理には何でもかんでも

ベーコン入れるし、

焼き肉はカルビ(笑)、

鳥のから揚げはカリカリに揚がった

皮の部分が大好きでした!

 

 

それが、、、

知ってしまったんです!!!

 

 

ベーコンや豚バラ肉、カルビは

「たんぱく質」を多く含む食品

ではなく、

「脂質」の部類に入る、

ということを。

ちなみに、とり皮もです(汗)。

 

 

私の好きなお肉全部『脂』でした問題ガーン

 

 

ダイエットしたいし、

健康でいたい私は、

もちろん変えました!

 

 

ベーコンは少なめ、

使うんかい!

豚肉はなるべく

もも肉、ロース。

 

 

牛肉はヒレ(滅多に食べられないけど)、

もも、ロース、ハラミ、

 

 

鳥肉はささみ、胸肉、

もも肉は皮を外すように

しました。

からあげの時、ほんの少ーしだけ

皮を残す時もあるけどね。

 

 

そしたら、グーンと

毎日のお料理がヘルシーに

なりましたよ!

 

 

 

 

 豚バラ大根などは、

例えば、豚バラも少し入れつつ、

もも肉多めにするとかね。

 

 

それから、こま切れは

いろんな部位が混ざっているので

もしどうしても使いたいなら、

見た目なるべく脂や皮の少なく

赤い身が多いものを選ぶのが

おすすめです。

 

 

こんな感じで、

毎日のように食べるお肉を

これだけ変えるだけでも

かなりカロリーを抑える

ことが出来ますよ。

 

 

なので、スーパーやお肉屋さんに

行ったとき、ちょっと

この記事のことを思い出して

意識して選んで頂けたら嬉しいなあと

思いますウインク

 

 

おやつもお酒も我慢せず、

リバウンドしない綺麗なスタイルを

手に入れたいあなた!

 

 

一緒にダイエット、頑張ってみませんか?

 

 

 

 

現在、

ダイエットモニター(3ヶ月)

あと2名様 1名様

募集しています音譜

 

【モニター様】

3ヶ月 ―3.2kg

元々スリムな方でも外食やおやつを

楽しみながら、結果を出されていますよ~ニコニコ

 

 

お友だち追加、

お申し込み、お問い合わせ等は

お気軽にこちらから

何でもご相談下さいねチュー

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

プレゼントは手動でお送りしていますので
少しだけお時間下さいねにっこり