No.1になる人とNo.2になる人の違いは? | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

inner beauty
×
低糖質
 
ただ今ゆるく産後ダイエット中です♪
 
みなさまこんにちはおねがい

先日の日曜日、月曜日と
 beauty Japan東海大会
1日みっちりと研修会に参加させて
いただきました♪
zoomで参加できるなんて
本当にありがたいですお願い

初日は
古田校長先生より
(こちら全国の理美容学校の大会の
優勝常連校♪)
人材育成をされている立場から

勝てる秘訣や成功するために
などお話いただきました爆笑
(リアル開催の様子♪)

皆さんは1番と2番になる人の違い、、
なんだか分かりますか?

No.1になる人は「勝てる」
 No.2になる人は「勝ちたい」
のマインド

微妙な違いですが
当日に至るまでの
努力や準備に裏打ちされてのもの
だと思いました。

そして、勝つためには
ツキと運も必要♪

ツキがある人の特徴は
何をやっても面白い♪
いつもワクワク♪
人間関係もうまくいく
運が向こうから来る
(すごいキョロキョロみんはツキのある人
になりたいですよね)

そしてツキのある人になるためには
①自分自身を知る  
②成功者のまねをする

そして勝つことをイメージして
練習に向かう
プラスの言葉を使う

ことが大切ウインク

そして、脳はイメージ以上にはならない
常に「こうなりたい」やうまくいく未来ををイメージしてワクワクすると良いラブ
(こちらはカタログの第二版♪)

コンテストだけでなく
私生活でも意識できますし
絶対に役立ちますよねキラキラ

今までのうまくいかなかったこと
失敗したことは忘れ爆笑

常にワクワクできる
楽しめる自分でいようと思いましたピンクハート

貴重な学びの場に感謝です♪

大会まであと1ヶ月♪
自分らしくがんばりたいと思いますので
応援よろしくお願い致しますラブラブ

 

ただいま爆笑ビューティージャパン東海
ファイナリストとして挑戦中です!

 

 

 

下記をできれば1日1ぽちりして頂き
応援よろしくお願い致しますお願い
 

 

 

 

 
 
あたたかく見守り
応援していただければ嬉しいです♪
 
 
ママの幸せは家庭の幸せに直結しています♡
 
あなたやご家族にとって最適で快適な毎日を
日々のお食事からかなえましょう♪
 
 
管理栄養士 吉田けいこ
Instagram♪
日常と簡単♪美腸・低糖質なお料理のご紹介