連休中に体重が増えた方必見!!最速のリセット方法 | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

inner beauty
×
低糖質
 
ただ今ゆるく産後ダイエット中です♪
 
みなさまこんにちはお願い
 
あっという間に5月ですねキョロキョロ

先月はバタバタしたり
体調も崩しがちな月でしたガーン

特に後半は肩が神経痛になったり
むくみが酷かったり

体もすっきりしなかったようなびっくり

そんな時の簡単リセット方法

それは

ファスティング

をしました!
こちらはビューティージャパンの
カタログ撮影時のもの♪

今回はオイルファスティングといって
たんぱく質
糖質
は避けて

良質な脂質を取り入れる方法お願い

身体を修復する過程で働く酵素が

たんぱく質
糖質

があると働きが鈍くなり
脂質には反応しません♪

やり方は
一日水分と良質な脂質をたっぷりと摂る。
(具体的にはMC Tオイルやココナッツミルク
などをとりながらまるまる一日過ごします。)

脂質をたっぷりとるので
本当に空腹感がなくすっきり!
なによりも自分の身体と向き合うことができて
とても良い時間になりました。
これは先日のゴールデンウィーク
フラワーパークにてルンルン

日頃いかに
何気なく食べていたか
を実感びっくり

数値的には
体重−1kg
体脂肪−3.5%


次の日はいつも通り食べても体重も体脂肪も増加せずでしたよニコニコ

※授乳中はあまりファスティングをお勧めしませんが、わたしは浮腫みが酷くてリセットしたい!との思いで自己責任で行いましたショボーン

連休中に体重や食欲が乱れた方も多いのではキョロキョロ

体重を落とすということより
自分の身体と向き合う時間を作る

という意味でもとってもおすすめです♡


さて、この動画の再生回数(5月24日まで)
も審査基準になるようですショボーン

下記をぽちりして頂き、いいねやチャンネル登録で応援よろしくお願い致しますお願い
 

 

 

 

 
 
あたたかく見守り
応援していただければ嬉しいです♪
 
 
ママの幸せは家庭の幸せに直結しています♡
 
あなたやご家族にとって最適で快適な毎日を
日々のお食事からかなえましょう♪
 
 
管理栄養士 吉田けいこ
Instagram♪
日常と簡単♪美腸・低糖質なお料理のご紹介