あなたが目指すものは? 完璧な自分? それとも | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

inner beauty
×
低糖質
 
ただ今ゆるく産後ダイエット中です♪
 
みなさまこんにちはお願い
 
さて、先日撮影した
ビューティージャパン東海大会
 
インタビュー記事がYouTubeにアップされましたニコニコ
 

自分がお話している姿を見るの
はなんともお恥ずかしい・・・
 
しっかり事前ににインタビュー内容を
考えたにも関わらず、、
 
うまくお伝え出来ていないかと思いますが
 
それも含めて今の自分ということで爆笑
 
決して否定せず
 
さらに内面・外面を磨いていきたいと思いますピンクハート

 わたしが目指すのはやはり
完璧な自分ではなく

どんな自分でも大丈夫!
と受け入れられる
心の大きさ

自分にも完璧を求めると、他の人にも同じように求めがちですよねキョロキョロ
(過去のわたしはそうだったかも)

さて、この動画の再生回数(5月24日まで)
も審査基準になるようですショボーン
 
 
下記をぽちりして頂き、応援よろしくお願い致しますお願い
 

 

 

 

 

 
あたたかく見守り
応援していただければ嬉しいです♪
 
 
ママの幸せは家庭の幸せに直結しています♡
 
あなたやご家族にとって最適で快適な毎日を
日々のお食事からかなえましょう♪
 
 
管理栄養士 吉田けいこ
Instagram♪
日常と簡単♪美腸・低糖質なお料理のご紹介