久しぶりにリフレッシュ♡ | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

皆さまこんにちはおねがい

今日もお天気が良く、日中は暖かい位でしたね♪

爽やかな秋晴れの空に心もスッキリラブラブ

今日はすごく久しぶりに娘を主人の実家にお願いしてお願い

ゆっくりお友達とランチをしたり
用事を済ませたり、、

リフレッシュできましたーラブハートハート

久しぶりの1人時間♪満喫させていただきました♡

朝から娘ちゃんを預かってくれて本当にありがとうございますおねがい

そして、先日は久しぶりにスイーツ作りを音符

グルテンフリー 低糖質なガトーショコラハート

表面がひび割れてしまいました💦

こちらは米粉も使わず、甘みも少なめにしたのでしっかり糖質オフ♪
そしてノンオイルです♪


口当たりはしっとりしていて美味しくできました音符

美味しくて罪悪感のないスイーツお願い

もっともっと勉強したいですルンルン

そしてインナービューティーなアフタヌーンティータイムをしたいと密かに思いつつラブラブ

今日もお付き合い頂きありがとうございますルンルン

ハートKEIKO ハート