ありがとうは魔法の言葉♪ | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

皆様こんにちはおねがい

今日はとっても寒いですね〜ガーン

今日は久しぶりのインナービューティープランナーのレッスンがあるので、東京に向かう途中ですお願い

途中で主人の実家に娘を預けて来ましたキョロキョロ

最近置いていかれるのが分かるようになったようで、別れ際に泣かれえーん

少し胸が痛みましたが、娘の為にもママはしっかり学んできますプンプン

さてさて、最近自分が疲れ気味イライラしがちの原因を探ってみるとキョロキョロ
ひとつは、食事が雑になりがちだったこと

もうひとつは
主人や娘【まだ一歳でこちらの意思でどうにもなりませんが、、】
にもっとこうしてほしいなど、自分の要求を無意識に押し付けていたなとびっくり

主人もすっごく忙しい人で、夜ごはんを共にできるのは、週に一度くらいガーン
本当はもっと家にいて欲しいなと思ったり

娘は活発に部屋を荒らしてくれる笑

他の人にもっとこうして欲しいって思ってしまう時は、感謝の心がありませんでした、、ショボーン

主人に関しては、私が育休延期したいと話した時も、
「君がそれが良いのなら」
と、すぐ快諾してくれました。
それだけでも感謝ですよねキョロキョロ

娘も振り返れば、生まれて2日目に心雑音が大きいから、総合病院で検査すると言われ
誕生の喜びもつかの間、私は心配で病室で号泣していましたえーん
※現在は特に検査必要なしでいたって健康です♪

そう考えると元気で育ってくれているだけでありがとうですラブ

感謝する心が持てない時は、自分の成長が止まっている時だと聞き、納得おねがい

たくさんのありがとうを家族はじめ、周りの方に伝えたいです♪



今日もお付き合い頂きありがとうございます♪

寒いので体調などにお気をつけくださいおねがい

ハートKEIKO ハート