明日5日(日)は
7月の満月!!

いよいよ暑さも

本格化し、

湿気と共に
夏が近づく日々。

.
暑くて、カラダを冷やす
冷たいモノを

つい食べ過ぎたり、


のど越しのイイ

冷たいドリンクで

カラダをすぐに
冷やしたくなる。

でも私達の内臓は

冷え冷え状態に
ついていけない。

 

私は夏でも

白湯を飲み、
 

体温以下の
飲み物は
一切口にしない。

暑い時は

切る服や
スパイス類、

旬の食べモノで

カラダに溜まる

熱を調整する。

胃腸を冷やすのは、
冷え症を
夏でも感じたり、

内臓疲労になり、
私達のカラダには

NGな事。

冷たいモノを

食べ過ぎると、

夏バテしやすいのは、

 

内臓達は、
冷たいモノ
ばかりだと
冷え過ぎて、


いつもの
働きが出来ず、
弱っちゃうから。

痩せたい方も

ついストレスで
食べ過ぎちゃう方も、


内臓疲労や
夏バテを

感じる方も、

デトックス

お勧めです!

毎日何かを食べ、
飲み続ける事は、


大事なあなたの
内臓達にいつも

消化・吸収・
排泄の為に、

大仕事を
与え続ける事。

1階の食事で、

フルマラソン位の

大きな負担が、

内臓に
かかっていると

言われる。

満月に内臓に

休息を与えよう!

 

水だけ断食は、
辛い方が多いので、

 

季節の果物・
野菜ジュースでの

デトックスを私は
お勧めする。

デトックス中は
水分を多めに摂り、


糖分をジュースで

摂れるので、

辛くなくて楽チン!

内臓がゆっくり

お休みできるから、

カラダが驚くほど、
スッキリする!!

食べる事は

こんなに内臓に
負担だったのか、と

食べない1日、
デトックスで
氣づきをすごく
感じられる。

デトックスって
日常に組み込み、

習慣にすると、


腸がキレイに
掃除されるから、


お肌も自然に
キレイになり、
ツルッツル!


免疫力も

デトックスで
グンと上がる!

食べ過ぎて

広がった胃も
収縮できて、

 

ちゃんと
休まるので、

夏に向けて
 

ダイエットを
本格的に

頑張りたい方にも

お勧めです!

私も毎月、
シアトルで

デトックス
しますよ!

あなたも

マイペースに、
 

簡単なジュース

デトックスし、

スッキリしよう!

私はもうすぐ

シアトルより

オンライン

 

免疫力アップの

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
開講します!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/